見出し画像

インド占星術


「cosoyogaゴールデンウィーク」の時にコラボ配信をしてくれたサーラさんのセッションを受けた。

少しずつ・・・自分自身の事が分かってきたら、もっといろんな方向からも自分の事が知りたくなってきた😎

初めにインド占星術の話を聞いた瞬間から驚き😲😲😲

世の中は「風の時代」ってみんな言ってるようだけど、インド占星術では「地の時代」だということ。

ガンガン突き進め~~~❗❗❗って思ってたところにこの話💦💦

「情報は風のようにビュンビュン出入りしてるけど、ちゃんと地に足付けて生きていきなさいよ」って言われているようだった。

インド占星術では私の「アセンダント」は天秤座⚖⚖ということで、

高い目的意識を持ち、周囲と関係?バランス?を保ちながら、結果を出して目標を達成できるらしい。

「太陽星座」は山羊座♑「月星座」は蠍座♏・・・神様は「ミトラ神」など・・・色々と教えていただいた🙏

サーラさんに「何で自分が自分なのかを知りたい😎」って伝えたら・・・ サーラさんが「フフフ😊」って笑った。なんか、読まれた😅😅

すごい人だから・・・このセリフで分かったらしい💦💦

この手の方々は「ホロスコープのショーコさん」も「マヤ暦のコヨミさん」も・・・私が答える前に私の事を分ってる感じがあって・・・怖いんだよね~😖😖😖

今後、投稿していくけど「タロット整体のエリカさん」も「刺さない鍼灸師のカエさん」もZOOMセッションで画面に現れた時の笑顔が・・・

すでに分かってる顔して現れるから「ドキッ」とする💦💦

そして、サーラさんが「シンボルの花は・・・蓮」と言われたときにハッとした。

ヨガとかを知る、ずっとずっと前に「陶板焼」の絵に出合った。

特に絵に興味があったわけでもないのに一目惚れで買った絵。

私の部屋にずっと飾っている絵が「蓮の花」(イメージ写真)

そして、その花の中でお釈迦様が瞑想している絵。


ここにも繋がりがある✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?