見出し画像

不思議なチカラ

前回受けた「人生航海図講座」の特典についていた、オトジさんのibマッピングの日がやってきた🤩🤩🤩

何をマッピングしてもらうか🤔・・・ずっと考えていたけど分からないからオトジさんと対面した時に話の流れで決めようって思った

結果、先日のホロスコープで気になったことの中から決めることに。

冥王星の11ハウスが気になったので、その二つのキーワードから気になるワードを紐解いていくことにした。

11ハウスのキーワードを見た瞬間、今の自分が一番引っかかっているワードが出てきた😣😣😣。

「友情、交友関係」

本当はこのことをマッピングしてもらおうかとも考えていたけど、せっかくのibマッピングをこんなことで無駄に使いたくないから・・・

との思いからあえてはずして、オトジさんと対面して決めようって思ったのに11ハウスの一番最初に出てきちゃってる😓😓😓

もう、このワードにしか目がいかないじゃん😑

「友情、交友関係」を紐解いていくことにした。

・・・・・・・😑😐😮🤨🤔😥😔🤔🤩🤩

最終的な結果として、オトジさんからのアドバイスどおりに・・・

ちゃんと直接話してみたよ。

「何にもないよ」って返ってきたから・・・

そっか。と受け止めて、手放すことにした。

オトジさんありがとうございます🙏🙏🙏

心の中のモヤモヤがたまってるタイミングでibマッピングのセッションを受けたこと、そしてあえて外した題材がキーワードの中に入ってたこと・・なんか・・・不思議な力を持った人達と出会ってしまったかもしれない。

私、パワーアップ出来そう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?