見出し画像

rtam

cosoyogaで知り合った「カナさん」

ヨガのインストラクターでもあり、糸かけ師でもあり、アクセサリーデザイナーでもあり・・・猫好き🐈🐈

素敵な方なんです🤩🤩🤩

インスタで新作ブレスレットのLive配信を見た時から,一瞬でファンになった。とてもお洒落でハイセンスなアクセサリーたち✨✨✨

素敵すぎて、数点購入した中でも、私の誕生石でもあるアメジストを使ったブレスレットは肌身離さず身につけている。

ある時「rtam」のHPを見てたらネックレスの販売があっていた❗❗❗

「ガーデンクォーツ」のネックレスがある😲😲😲

ガーデンクォーツって確か・・・「ビジネス成功」とか「商売繫盛」系の意味を持つ石だったはず💕💕💕

しかもまだ残ってる❗❗

即購入したのですが・・・この子が届いてからスゴイんです😲✨✨✨

ずっとずっと「配達員募集」の案内を出していても、問い合わせ一つなかったのに突然「配達したいです」と連絡が入ったり、配達区域の拡大の話が来たり・・・他にも、仕事で抱えるストレスがグンと減った。

なんかすごいよ「rtam」さん✨✨✨

カナさんありがとう😍😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?