見出し画像

刺さない鍼灸マッサージ師とご対面〜💕💕

念願の・・・✨✨✨✨✨
「刺さない鍼灸マッサージ師・月よみ師®加枝」さんのセッションの日です。

カエさんの事はcosoyogaで知った。

前に「ヨネちゃん⁉️教祖さま⁉️」のタイトルで投稿した時にカエさんの事は書いたのだけど…

まだあの頃の私は、村長の事を「沼から救い出してくれた教祖さま🙏」だと思っていた時期。
そんな時にカエさんが村長のlive配信の中に現れ、脈診⁉️をして「ただの飲み過ぎだ‼️」と、一括したのだった😳😳😳

「教祖さま」にそんなにハッキリと😳しかも本当の事を言っちゃうの⁉️と、ゲラゲラ笑いながらも「すげぇ👍」って思ったのが初めて。

それからはcosoyoga配信のコメントでカエさんの名前を見かけるくらいだったのだが・・・

あの、人生観が180度変わった「人生航海図講座」でご一緒し、そしてcosoyogaゴールデンウィークの時にもカエさんをお見かけしたのだった。

子供の進路も決まり、とりあえず子育てに一段落した頃にタイミングよくカエさんが「セッションしますよ~」の案内を出してくれたので、申し込んだのだ。

セッションの時間になり、ZOOMに入って顔合わせたとたん、大盛り上がり‼️‼️
直接2人だけでってのは初めてなのに、そんな感じは全くなく・・・前からの知り合いのようだった。

何を話したっけ⁉️セッションもしてないのに開始10分で「じゃぁまたね~」ってくらい盛り上がった。

この展開、あのタロット整体エリカさまも一緒🤣🤣🤣🤣🤣

おっと‼️‼️もう、長くなった。
本題はまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?