見出し画像

「挑」

外には雪が薄っすらと積もっている寒い朝🥶🥶🥶

今年最後の🐷ちゃん雑談で「今年の一文字は何ですか❗❓」

「投稿してね💕💕」って。ラスト無茶ぶりだ🤪🤪🤪

私の今年の一文字かぁ・・・

迷うことなく「挑」❗❗

挑戦の「挑」❗❗❗

cosoyogaに出会ってから、いろんなことに挑戦した❗❗

正しくは挑戦させられた💦💦💦😎😎

インスタで「cosoyoga」というアカウントを見つけて・・・

怖いもの知らずで視聴するようになった。

雑談を通して私が今まで出会ったことのない世界があることを知った。

そして、そこに入ってくるコメンテーターの方々の深い言葉の数々✨✨✨

ただ真面目な話をしているだけではない、とても魅力的で沢山の気付きや学びを与えてくれる方々に出会った😍😍😍

「cosoyoga」の関係者達は強者揃いだということを知った私は

何も知らず、何も出来ない自分に劣等感を感じたんだった😫😫😫。

この強者たちは何も出来ない私にも優しく声をかけてくれて😭😭😭・・・

そのうち無茶ぶりされたり、放置されたり・・・

私はどんどん引き込まれていった。

結果、毎日がとても楽しくなった😍🤩😍🤩

「cosoyoga」との出会いがすべてを変えてくれた🤩🤩🤩🙏🙏

来年も全力でついていきます👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?