見出し画像

🐵の勘違い

年末にテレビで「YouTube」を見ていた。

ほんっとに暇な時に見るのだけど・・・女の子が一人で、ただ酒を飲むだけの配信🍶🍶

私自身も酒の準備をして、一緒に呑んでる感を味わうのが好きで😍😍😍

そんなことをやってると、まだ帰ってこないはずの🐵が帰ってきた😫😫

ヤバッ私の楽しみがバレた💦💦

すると🐵が・・・「いつもの姉ちゃんね❗❓」と。

❓❓❓何で知ってるの❓❓❓ 私一人だけの時の楽しみだったはず…

翌日の朝に謎は解けた✨✨✨

朝瞑想しているときに🐵が部屋に入ってきた😑

なんか言いたげだったけど・・・無視😑😑😑

雑談まで終わってから部屋から出ると、🐵が一言

🐵「朝は呑んでないと❓❓」と

私「はっ❗❓意味わからん❗❗何の事❗❓」と聞くと

🐵「酒飲み姉ちゃんなんやろ❗❓」と。

確かに酒飲み姉ちゃんと言えばそうだけど・・・なんで教祖さまが酒飲み姉ちゃんなことを知ってるのか・・・❓❓❓

夜配信の事は🐵は知らないはず・・・

モヤモヤしたので🐵にきちんと聞いてみると、🐵の認識として

「教祖さま=YouTubeの酒飲み姉ちゃん」と思っていたらしい❗❗❗

🤣🤣🤣🤣🤣あーそういうことか❗❗❗❗

酒飲み違いでした🤣🤣🤣

チャン🤪チャン🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?