見出し画像

サンカルパ瞑想の思い✨✨✨

「生しらす丼」ってのがあるって聞いた時から・・・

ずっと食べたいって思ってた。

しかも、いつもお世話になっている「ヨガの先生」のお姉さんが経営されている店だってこと。そして、その先生が「サンカルパ」を取り入れた特別レッスンを定期的にやってくれているって事。

「食べに行きなさい」とばかりに色々と繋がっている✨✨

生しらす丼の店は中々の人気店のようで、予約が取りづらい。

しかも、お店があるのは大分県佐伯市。福岡市内からだと、高速道路で3時間はかかる💦💦大分県との県境近くに住んでいる我が家からでも2時間以上はかかるのでいつでもは行けない😢

先生の特別レッスンに入るたびに願い事で「生しらす…生しらす…」と願った🙏🙏🙏

ある日、お店のHPを見てみると、この日なら行ける❗❗って日に予約が取れるようになっていた。

もちろん、即予約👍

願ってみるもんだな🙏🙏🙏。

当日、🐵と共に生しらす丼のある大分県佐伯市に向かった。途中、別府市に住む息子も連れて・・・

注文したのは「生しらす」「釜揚げしらす」「しらすのかき揚げ」この3種類がのった「トリプル丼」

画像1

もう・・・・しあわせすぎるぅ~😍😍😍

ヨガの先生から「とにかくボリュームがすごいから、ミニ丼で十分だよ」ってアドバイスいただいてたのに・・・

普通盛りをそれぞれが注文して😎・・・それに加えてシラスコロッケまで。最高に美味しかったんだけど・・・食べ死にするかと思った😵😵😵😵🤪

壮大なタイトルだったけど・・・

内容は「しらす丼食べたよ」って話でした😝

写真を提供していただいた方・・・ごめんなさい🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?