見出し画像

とどめの一発😨😲😖

「人生航海図」最後の講義が終わって・・・・

興奮して眠れなかった。

「今の私」にビンゴして・・・「燃えるようなYES❗❗」かぁ🥰

翌朝、カーテンを開けると😲😲😲 初めて見るような幻想的な光景が・・・

昨晩の感動からのこの朝の風景💕💕「時は来た✨✨」

さぁ。「燃えるようなYES❗❗」で過ごしていこう👍

と言うことで・・・

数日後、再びショーコさんのセッションを受けた。

今度は息子の今後の事についてだったのだが、本題に入る前に

ショーコさんが「その後、調子はどうですか?」って聞いてくれたので

「メチャクチャ楽しく生きてるよ」って答えた・・・

ある一つの気掛かりはあったけど・・・

すると、ショーコさんがボソッと

「周りの人がみどりんさんの急変についていけなくて、好転反応とか出たりすることあるから気を付けてね」って😱😱😱

グサッ😫😫 完全に見透かされてる❗❗

私の気掛かりに気付いたのか❗❓・・・ショーコさんコワっ💦💦💦

恐るべしショーコさん😵😵😵

でも、この一言をいただいたので「あ~そうなんだ。そういうことか。」と受け入れることすらできる私😍😍

自分の成長に感動🤩🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?