祝4日目。

どうも、4日連続投稿できた腹ぺこです。
今日は三日坊主から脱却出来た日なので自分で自分を褒めたいと思います。

画像1

次は1週間目指して頑張ります。

ーーーーーーー
コロナの影響で家から出られない毎日を送っているのですが、とうとう最近「一人  遊び方」とGoogle先生に質問してしまうという奇行に出ました腹ぺこです。

しんどかった受験から抜け出せた身なので「遊んだるぜぇ」が未だ叶わず。バイトしようにも周りに止められてるので買おうと思っていた「あつまれどうぶつの森」が買えず一人しくしくと泣きながらとび森をやっとります。

画像2

「1番初めからやったるわっ」と村を売却し、一からやってるんですけど結構楽しい。花の交配が最近成功して黒バラができて久しぶりにテンション上がりました。


あとログインする度にジュリーが必ず画面内に入ってくるんですよ。今日で連続7日目です。とび森のジュリーって画面内に入ってくるみたいな設定でもされてるんですかね?不思議だ、、、。

画像3


ここまで見てくださりありがとうございました
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ネタがなさすぎて最近は絵を描くかゲームしてるばっかりです笑
やばいですね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?