【弥彦競輪】寛仁親王牌・世界選手権記念【決勝予想】

年内残すところあと2つとなったG1ですがそのうちの一つ寛仁親王牌がいよいよ決勝戦を迎えます。
正直本当にこれでいいのかどうか悩みましたがいろんなパターンを想定して最終的にはこれでいこうと考えた買い目です。
皆様の車券購入の参考になればと思います。よろしくお願いします🤲

※車券の購入はあくまで自己責任でお願いします。
※当予想は的中をお約束するものではありません。

以下予想です。

パターン①
S4368 2 7 591
後ろ攻めの関東が赤板前に抑えに行く。新山はこれを突っ張り吉田を出させない。
が、吉田はここで新田に競りかける。平原は菅田を一発でキメ3の後ろを確保。
後ろのごちゃつきを見ながら新山は流しぎみでそこを野原が一気にカマス
最終ホームでは
74239168

新山がもう一度タテに踏み外持ち出した新田の内を平原が捌いて突っ込み
地元諸橋とゴール前勝負
1=9-24678

パターン②
S4368 2 7 591
新山突っ張りヨシタク下げて一本棒から新山メイチ駆け
ヨシタクの捲りに7野原が先に出るそこをさらに新田が番手捲り
平原は内に進路取り
3-68-127689

パターン③
S4368 2 7 591
ヨシタク、新山の同期先行バトルガチガチに踏み合ってるそこを単騎2人で大ガマシ

2=7=13689

とまぁこのように3パターン想定しましたが各ラインのいろんな思惑、気持ち等想像してみた結果以下の買い目となりました。

絞り切れずトータル29点となりましたが宜しければご参考にどうぞ。

9=13-123678 20通り
3-68-689 4点押さえ
プラス穴目でパターン③
2=7=13689 5通り

一部ガミ(的中しても収支マイナス)になるところがありますのでその辺の資金配分だけお気をつけください。

もしお役に立てた時ほんの気持ちだけでもサポートいただけると大変励みになります(*´∀`*)サポートなくてもフォローしていただけると大変ありがたいです(*´∀`*)よろしくお願いします!