見出し画像

2020年4月6日(月)、復活します!

「タンパク質王子のマンデイターキー!」Season 2020-2021.

昨年、2019年9月~12月の4か月間、エフエム高知さんで放送していたコーナーが復活します!!!!!!!

時間は前回と変わらず、毎週月曜日、午前10時15分頃から生放送!

「よりタンパク質で、よりターキーな日常をあなたに」

今回は前回からパワーアップ!の予定…ww

期間は1年間!(まずここはパワーアップ( ̄▽ ̄))

内容は、もちろんタンパク質とシチメンチョウ!!

さらに、今回はこのnoteを使って、毎週ブログ更新!

放送でお伝えした内容の補足情報やここでしかお伝え出来ない、よりディープな情報を発信(。-_-。)

より深く、神髄に迫ります。

その他、TwitterやInstagram、動画との連動企画も!

皆さまと一緒にパワーアップしていければ嬉しいです!!

もうとにかく、嬉しいです。復活。

前回からお聴きいただいている皆さま、新たなにお聴きいただく皆さまに。

届けたいです、このラジオ!!

マンデイターキー2020ポスター002

「あなたの朝にタンパク質を」

あ、相方(笑)さんは前回から大変お世話になっている、FM高知 パーソナリティの大西由梨さんです。(日本で一番、ターキーに詳しいラジオパーソナリティさんww)

画像2

とにかくもう、2020年4月からよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?