見出し画像

【特番】#しんまいラジオ !あと2週間。

あと2週間。

あと2週間。

あと2週間。

となりました。

タンパク質王子のマンデイターキー 特別編!

~今年はラジオで開催!第15回大野見しんまいフェスタSP!!~

★しんまいポスター

はい。わくわくしております。

マンデイターキーの特別番組ができるなんて…。

本当に感謝です。

しかも、

なんと、

しかも、

大野見から生放送!!

画像2

★2020年10月17日(土)午前11時~1時間生放送でございます!

と、そんなことで。

当日まで「大野見」や「大野見しんまいフェスタ」のことを知っていただくために、マンデイターキーお得意のコソコソ情報発信をしていきまーす!

5日、12日のレギュラー放送でもたっぷり「しんまいラジオ」特集します。

ん?

なに?

しんまいラジオって。

#しんまいラジオ

特別番組専用のハッシュタグでございます!!

番組公式ツイッターを中心にマンデイターキー情報を発信しておりますが、

ぜひぜひ「#しんまいラジオ」とともにコソコソ、ボソボソつぶやいてください!!

当日はもちろん、当日までも、終了後も!

特別番組終了後の19日(月)のレギュラー放送ではツイッター連動アフター企画をやります!(予定)

おもしろいツイートを探して、〇〇プレゼント。かな~と思ってます。笑

⇩ 最近始めた番組公式ツイッターです(。-_-。)

そんなことで少し情報を共有させていただきます!

特番への参加企画の応募もこそっと始まっております(´・_・`)

来週の放送でも詳しくお話します⇩

特番もラジコからお聴きいただけます!

特番までの通常放送もぜひお聴きくださーーーい。

⇩ラジコ(前回放送回)

Hi-Six Shake! Shake! Shake! | エフエム高知 | 2020/09/28/月 10:00-10:55 http://radiko.jp/share/?sid=HI-SIX&t=20200928101500

では、皆さま、良い週末を。

See you next Turkey!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?