見出し画像

「タンパク質王子のマンデイターキー!」の復活まであと1週間。

2020年4月6日(月)午前10時15分から!エフエム高知・大西由梨さんの朝のワイド番組「Hi-Six Shake!Shake!Shake!」の中で始まります。

今年からradiko(ラジコ)でも聴取可能に!エフエム高知パーソナリティの「大西由梨」さんで検索いただくと出てきます(。-_-。)

ぜひ調べてみてください。

情報解禁から1週間。たくさんの方からメッセージをいただきました。本当にありがとうございます!覚えてもらっていることに感謝。待っていたよ。というメッセージに本当に感謝。

マンデイターキー総集編2019 ver002

こちらは2019年9月~12月までの放送を1枚にギュッと詰め込んだ総集編!!本当にすてきな思い出です。多くの方に支えていただきました。まさか新たなシーズンをスタートできるとは…。これを作っているときは、人生初のラジオ、人生初のパーソナリティ?を思い出にしようと作ってましたww

新たなターキーシーズン、来週から本当に楽しみです!

期間も1年間とパワーアップしますので、「よりタンパク質で、よりターキーな日常を」お届けします。

皆さまのお耳の共になれれば嬉しいです。

このブログ(note)やツイッター、インスタグラムとも連動していきますので、ぽつぽつのぞいて見てくださいm(__)m

インスタグラムでは不定期にストーリーズ機能を使って、「24時間限定ターキークイズ」を開催しています。

次回は2020年4月1日開催予定です。記念すべき「7」回目!ぜひご参加ください!(毎回、ちょっぴり幸せなターキープレゼントが当たります。)

次回は七面鳥の「七」回目&ラジオ放送復活記念!ということでスペシャルプレゼント!!!

このブログをお読みいただいている皆さまだけにプレゼントをこそっと…。

こちら⇩

オフィシャルTシャツ2020

大野見七面鳥生産組合、初のオフィシャルTシャツーーー!!!

今回の「24時間限定ターキークイズ」プレゼンはこちらのTシャツです!!

ゆくゆくはラジオコーナーでも…。

ぜひご参加ください( ̄▽ ̄)

そして、何より、ラジオを通して、皆さまとお会いできること、本当に楽しみにしております。

「あなたの朝にタンパク質を」

番組提供:中土佐町/松下商店/株式会社 風工房/大野見七面鳥生産組合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?