見出し画像

2022年4月の第二週目の環境認識

週の頭にFXの環境認識の動画を作ってみました。

クロス円とドルストレートの5通貨を

相場を見ながらの環境認識。


いろいろ話すのですが、結局は編集でかなりの
カットをしての完成となりました。

今回はじめてテロップなるものを入れてみました。

プレミアプロのテロップ機能、思った以上に
正確で驚きました。

このテロップでの誤植は自分の発音が悪い
なんだかモゴモゴ話しているのが原因なので
これからは滑舌良く、はっきりと発音することが大切ということを
教えられたことになりました。

映画にしろテレビの番組ひとつにしろ
作る人たちの撮影、編集、完成までの道のりの苦労さを
とっても深く感じている今日この頃です。

youtubeの動画もとりあえず100本つくってからが勝負と
言われているので、とりあえずクオリティの高い動画を
どんどん作り上げて行きたいと思います。

今週の相場の環境認識、トレードを行なっている方々の
お役に立てればと思います。

2022/4月第2週の環境認識【ほぼFXウェザー通信】




よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?