第5夜『(アマチュア)ラジオ始めます』

2020年7月から毎週土曜日24時更新予定で
(アマチュア)ラジオを始めます。

コーナーもあるので
気軽に投稿してみてください。
(本気で選びます)

<募集中のコーナー>
1、『一度でいいから、見てみたい』
一度でいいから、見てみたいことを送るコーナーです。

例:
「一度でいいから、見てみたい。ベジタリアンが肉を食う映像」

「一度でいいから、見てみたい。ウルトラマンが変身せずに、進撃の巨人的な戦い方で、怪獣を倒すところ」

2、『これは江戸っ子?』
身の回りで見かけた江戸っ子っぽい振る舞いを、吉笑が江戸っ子かどうか判定するコーナーです。

例:
吉笑さん、パン屋でトングを使わずに、手掴みで買い物してる人がいました。これって江戸っ子ですか?

送信先は
midnightasyl@gmail.com
件名は「一度」or「江戸」として
ラジオネームと回答を送ってください。
吉笑がガチで選びます。
(普通のお便りもお待ちしております)

7月9日(木)24時までに送って頂くと、
次回の収録で読まれる可能性があります。

いつかプロラジオができる日を夢見て、
まずはアマチュアラジオ始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?