第14夜『(アマチュア)ラジオ10週目』

毎週土曜日24時更新予定の
(アマチュア)ラジオ、10週目です。

不穏な空気が流れましたが、
一番下に答え合わせを
書いときます。

<募集中のコーナー>
1、『付け焼き刃はハゲやすい』
「付け焼き刃はハゲやすい」みたいな、
普遍的な言い回しを送るコーナーです。

例:
「天狗の肺は細長い」

「ヒカキンはよく考えたら何もしてない」

2、『これは江戸っ子?』
身の回りで見かけた江戸っ子っぽい振る舞いを、吉笑が江戸っ子かどうか判定するコーナーです。

例:
吉笑さん、パン屋でトングを使わずに、手掴みで買い物してる人がいました。これって江戸っ子ですか?

送信先は
midnightasyl@gmail.com
件名は「付け焼き刃」or「江戸」として
ラジオネームと回答を送ってください。
吉笑がガチで選びます。
(一通で何ネタ送って頂いてもOKです。)

9月11日(金)24時までに送って頂くと、
次回の収録で読まれる可能性があります。

いつかプロラジオができる日を夢見て、
まずはアマチュアラジオ始めます。

画像1

キレてなかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?