見出し画像

KEIRINグランプリ2020 渾身の予想。42点配分10000円勝負。

競輪グランプリ。ついに始まりますね。
ヤンググランプリはまずまずの結果で一安心。
さて、どう攻めようか。
何度も頭の中で各選手を走らせて、一番見えた展開から買い目を作りました。参考になれば嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

まずは注目の脇本、平原ライン。ここのラインが大本命。ここから人気になるでしょうが、何度シュミレーションしても脇本、平原ラインが先頭でゴールする。

見えた並びは 896 14 35 27

3車の厚みを活かすなら新田が前をとるでしょう。その後ろに郡司、和田ライン。中団に松浦、清水ライン。松浦清水ラインは脇本ラインをみながら先に仕掛けないと勝てません。

本線は脇本、平原ラインから。

2-135-7

2-7-135

2-135-135

脇本頭は各300円12点で3600円。

7-28-12358

7-2-1のみ700円

他7点は500円 8点合計で4200円。

平原が新田や松浦に抵抗を受ければ脇本頭。

すんなりラインができったときは最後に平原が差す。

狙いたいのは郡司、佐藤。このあたりからだとオッズが跳ね上がります。佐藤は新田の仕掛け次第、郡司は新田ラインのすぐ後ろから、脇本や松浦の仕掛けより早くいけば頭まで。

19-19-2346

19-2346-19

1-457-457

計22点100円 2200円。

何度も考えてもこれしか見えなかった。あとは結果を待つのみ。今年最後の大勝負。

みんなで楽しみましょう。

サポートするくらいなら一撃の弾にとっておいてください😊 いただけたらYouTube配信に向けての機材設備代にしようかな🤔