福井不死鳥杯三日目10R〜12R競輪予想 総点数49点

どうだ?お前ら儲かってるか?

そんな冗談は置いといて、久しぶりにnoteを出してみる。

最近は呟く予想がまあまあ結果が良くてフォロワーやいいねが増えてやっぱりTwitter楽しいなと実感してる。

数あるオープンチャットも携帯の調子がよくなく今は在籍は変ジャケ怪奇村のみ。改めて凄い名前のオープンチャットだが笑。

ミッドナイトを離れてからはだいぶ身体の調子が良いね、記念や決勝だけ予想してくスタイルが案外結果も悪くないのかも。朝起きるのも楽になったし、酒が深くなりづらいから頭もシャキッとしてる。ミッドナイトはミッドナイトで楽しいところもあるんだけどね。

前置きが長くなったので福井の予想を。

画像1

10R

並び的には前々に行くのが望月、脇本、中団皿屋かな。851 4 629 73想定なら 15=15本選だがめちゃくちゃ安そう。中団皿屋なら頭までありそう。皿屋の番手岩津も好位置なら狙えそう。629 73 4 851とかで脇本後方なら荒れておかしくなさそうにみえる。

15-15-347

7-15-1345

37-37-15

16点で。

画像2

11R

ここは賛否分かれる拳矢の番組か。俺は好きだけどね。何もしないできない選手が沢山いる中で注目を浴びながらしっかり結果も残してる。ここでも意識されながらどんなレースができるのか。

前をとるのが3森田かな。386 7 294 51の並びが一番ありそう。山口が先手をとるような流れになれば面白そうだが。狙いたいのは7香川9村田。香川はしっかり好位置にいそうで村田は中西の仕掛け次第で。

5-27-279

7-25-259

15-15-279

79-79

16点。

画像3

ラスト12R

郡司は今開催調子が良さそう。完全V濃厚なんじゃないかな。前を走る大石も郡司を背負って前々に踏むでしょ。そうなるとカッチカチの5-9。

よって5-9  1点で。



それじゃつまらないからどうなると辛くなるか別の視点で考えて、大石を出させたら終わる8藤井がどこまでかけれるか。4金子が大石より先に仕掛けたら。816 359が横に並ぶ隊列になるような踏み合いが起きたときに面白そう。内がぽっかり空いてそうだよね。

それでも郡司は外せないので郡司軸で。

5-247-247

5-167-1679

247-5

17点で。


計49点

さあどうなるか、久しぶりにnoteで予想出すから1本くらいはとりたいとこだけど。

予想してみたけど安そうだ、ほどほどにするか観戦料くらいの感覚のほうが良いかもね。

買い目が多く感じる方は2車単や3複とか使いながら減らしてみてください。とりあえず見えたとこから狙ってみました。あとは展開がバッチリ重なって思い通りの形になるレースがあればそれだけで。

また時間ができたらnote出しますね、フォローやいいねしといてくれたらやる気に繋がるんで宜しくお願いします🙇‍♂️

それでは皆様よい週末を。


サポートするくらいなら一撃の弾にとっておいてください😊 いただけたらYouTube配信に向けての機材設備代にしようかな🤔