2/23松阪ミッドナイト競輪最終日1R〜ラストまで 計113点

こんばんは、お久しぶりです。

最近は株ばかりで、毎日勉強しながら手を出しながら少しづつ勝てるようになってきました。

全日本選抜お疲れ様でした。

松浦選手推しとしては連日ストレスが溜まる展開ばかりだった気がします。

今日は久しぶりにミッドナイトを。

最終日ということでしばらくぶりのブランクもありますが、しっかり初日2日目みましたのでどこかで結果残したいですね。

買い目は全て3連単での明記です。

買い目が多いと感じる方はオッズにより2車単や3連複などで調整してみてください。

平買いでの勝ちnoteを目指します。

よろしくお願いします。


1R

ここから先は

261字

¥ 250

サポートするくらいなら一撃の弾にとっておいてください😊 いただけたらYouTube配信に向けての機材設備代にしようかな🤔