ずっとうっすらある謎の不調を、不調と知るまで

なんで大学生って人に会った時の第一声がお疲れ様ですなんですかね???


それはさておき、私は比較的健康体な方で、セルフ転倒事故と虫歯以外にほとんど病院のお世話になったことがありません。

よく聞く名前の病気の症状はググっても微妙に当てはまらんし、うっすらある不調はたびたび感じながらも、不調を感じてから10年間くらいは病院通い(歯医者を除く)することなく生きてこれたしな

つまり生活に支障は来してないということだし、誰しもこれぐらいの不調は持ってるもんだろうと、特に対処することなく大学生になりました

あと、誰にも喋ったことない内容なので、
不幸自慢とか病気自慢に捉えられてしまうのが嫌だし恥ずかしくて仕方ないので、鍵垢のような扱いで有料記事にしてますすみません

鍵付けれる機能があればいいんですがないので、金取ろうと思って設定してるわけじゃないですご了承ください、物好きな人とかいたら見てもいいですが自己責任でお願いします……

これは完全に自分のための備忘録ですが、ネット上に残る形でメモしておきたいな、と思ったまでです 暗い内容ですみません

冒頭にも書いたような、昔からうっすらと不調があって、それを大学になって色々な人とちょっとずつ共有していくうちに、みんなこの不調は感じとらんのか!?と知ったため、それの備忘録的な感じです

人の暗い話に興奮する人とかならオススメします!

万が一似たようなことで悩んでる人がいて相談など受けましても、(受けたことがありますが)自分と他人の境界がはっきり付けられず必要以上に内容を背負ってしまう上に聞き下手なため、対応できませんのでご了承ください…。

ここから先は

7,800字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?