第二期カプセル日記 ①

昨日、2回目の中銀カプセルタワービルのマンスリー体験が終わりました

画像1

今回は1月23日から2月22日まで

都合で24日からだったけど

保存・再生プロジェクトの前田さんとも1年ぶり。鍵をいただき、そのまま今期のマンスリーの方々と懇親会。

女性しかいないな(笑)

・山小屋で働いていた人

・美術館の角に座ってる人

・息子が不登校(上と同じ人)

・フリーで映像とかやってる人

・美術館の人

・早稲田の建築学生(お父さんは他大の先生)

濃いな

そんなわけで前田さんから、あとでみんなのメールアドレスを共有しますよ、自由にお使いくださいと提案。

5日後くらいでしたね(笑)メール来たの。

さあ第二期開始です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?