第二期カプセル日記⑦

まさかの3時に寝て、8時に目覚まし。

コンビニにコーヒー買いに行き、荷造りして、うん、宅急便と一回では持ち帰れない荷物量。

とりあえずコンビニに宅急便送りに行き、コンビニで財布を忘れ、取りに行き、荷物を駅ロッカーに預けて、カプセルに戻る。

ふーー、疲れる

歩道橋を渡り、最後のポラを撮りにカレッタの方へ。その帰りに、ダンボールを持った長谷川さんと会う(長谷川さんは、長谷川さんじゃないので問題ない)

「箱足りませんでした?(笑)」

「ドンキくれなかったけど、ファミマはくれました、あ、まだガムテープあります?」

ねえさん、私がもう出てたらどうするつもりでしたの(笑)

(この後、ちょっとあげたガムテで足りず、管理人さんにもらったそうだ。だから1本あげようとしたのに)

ポラロイドの裏に、前田さんへのお礼を書いて(1年ぶり2度目)鍵をポストに入れて、今期のマンスリーカプセル終わり。

家帰って、また新橋駅戻って、ロッカーから残りの荷物を持ち帰り、終了です。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?