いんふるえんざ

こんにちは。絶賛インフルエンザのはやまです。

2月1日なんか熱っぽいなと7度2分の熱を

アスピリン飲んで仕事へ。1日外にいるだけ。

帰って寝たけど全く眠れず

これはダメな熱出てるなと思うも測らず

インフルエンザにアスピリンは良くないから飲まず、朝になって測ったら40℃

うん。救急あるとこ電話したね、行っていい?て。日曜朝6時半。

検査陽性。宿直眠気まなこ。かわゆす(若い男性←)

そんなわけでカプセル滞在せずに自宅でダラダラです。

うちも共同シャワー、トイレですが

屋内で数歩だもんな。

カプセルでウィルスと戦うとか

どんなSFだよという話。

皆様健康には気をつけて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?