第二期カプセル日記④

インフルエンザ4日目。5日目?

点けたままの灯りを消しに、あと苔玉が心配でカプセルに一時帰宅。

画像1


土曜日?とりあえず治った?ので帰カプ。

なんか、隣の玄関前めっちゃポタポタ言うとるな。てかうちの前にも水受けのケースがある。

あいかわらず、お隣さん、ずっとマンスリー?してる方とインスタまたはTwitterで会話。月曜まで断水かあ。家帰ろう。(トイレが近い、すぐ下す。)

2月10日 断水終わり

めっちゃ水が茶色い。忘れてた。先に蛇口開けるんだよ。トイレ流したら、ボバっ!!て言ったよ。

去年はトイレ詰まってドンキ行って高性能ラバーカップ買ったっけ。

今期、数件トイレ詰まりはあったみたいだけど、皆様ちゃんと?プロジェクト代表に連絡したのね。まあ、自分で直す方が奇特か。

やっぱりサバイバルマンシオン

(Twitterバズってたムロマさん参照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?