どうしたらいいんだっけ?

何でこんな些細なことを気にしてしまったり、
考え込んでしまったりしまうのだろう
大人になったら当たり前なことなのに
人が離れていくのが寂しくなって
どんどん1人になっていってるみたい
なってないのに、どんどん孤独に感じていって
めちゃくちゃ寂しくなる
辛いことを辛いと周りに言えない
メンヘラみたいで言えなくて
会えば元気に適当に愚痴って終わる
本当は泣きたい
泣きじゃくりてえよ

めっちゃ疲れたほんと
お先真っ暗だよな?おれ

これを考えてる時間が無駄なんだよなー
元気な人はそう言うのよ
わかってても考えてしまうのだよ、
切り替える元気がないんだよ
こうゆうときどうしたらいいんだっけ?
好きな本読む?好きな音楽聴く?
どれを試しても次の日には元通りなんすよ

どうしたらいいんだっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?