ここがノート(note)

ここがノートというところか〜

今改行をしたら、+が飛び出て来てびっくりした。

えっ?ここから画像を貼るの?

わかりやすいんだか、わかりにくいんだか。

画像を貼ってみたよ。

はー

いやー、しかし、私はブログも書いてるんですけど

最近は書いてないんですけど

何を書いたらいいのか、よくわからないんですよね

書きたいこと書いたらいいでしょう、って言われると思うんですけど

書きたいこと、特にないんですよね

誰かへのメッセージが特にない

うーん、なんか、いつも普通に生活できててほんと良かったです。

ありがとうございます。

そこであえて言うなら、なんだろうな

いや、やっぱないな。

なんか、色んな人がいるんですけど、それぞれ事情があるというかね

今日も、というかまあ平日は毎日、通勤してるんですけど

朝自転車で駅に向かってる途中、めっちゃフラフラした中学生男子(想定)の自転車が前にいたんですよ。

まあ、邪魔だな〜って思いますよね。

結局、信号待ちの時に何とか抜かせたんですけど

なんかああやって悠々と朝、自転車に乗ってられるのっていいことだよな、って思いましたね。

で、信号待ちのところで抜かして、私はけっこうギリギリの時間に通勤してるんでね、スーツで立ち漕ぎなんかしつつ。

けっこう一生懸命進んでて、別の信号待ちをしだしたんですよ。

そしたら、なぜか向かい側の道を、さっきの悠々とした中学生男子の自転車(推定)がスイーッと通り過ぎていくんですね。

えっ

あんなユラユラ、ノロノロしてたじゃん?

なんで抜かされてるの?

そこで、信号が青になったので、またその少年を追いかける形になったんですけど

またユラユラして、道を阻まれるんですね。

いや〜

やっぱりちょっとムカついたかもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

考えてることって、意外とあるものですね。

それじゃ、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?