2021年終わるの早くない?

今日12月31日?
今年最後の日?
えっ、ホントに?
早くない?

今年何してたんだろう。

写真以外に記録がないので写真で振り返ってみると

  • 外食を月1くらいでしている

  • 年初は一念発起して物理の書籍をだいぶ売った

  • 本棚を新調した

  • 花見など、季節イベントをしていた

  • ドラム式洗濯乾燥機を導入した

  • 結婚記念日、誕生日を祝っている

  • ネコチャン

  • そういえば年の前半はずっと大きめな仕事をやっていて気が気じゃない状態だった

  • 仕事の研修を受けた

  • ベランダにウッドデッキをひいた

という1年でした。

結構色んなことをしているのかもしれないですね。

生活上だとドラム式洗濯乾燥機の導入は、すごく良かったです。自由時間が増えました。かなりオススメです。次は食洗機を導入したいです。

仕事だと大きい仕事終わったのが良かったのと、研修の影響が意外と大きかったな。ちょっと仕事のこと勉強するようになりましたからね。

そうか、それで本を読むようになったので自由時間をそれに使って全然絵とかに着手しなかったのか。

来年はまた元日以降に目標を考えようと思います。

それでは、良いお年を。
これからすき焼きを食べながら紅白歌合戦を観ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?