画像1

3:心躍らせるイラストを描く人たち

藍田悠の今日も今日とてものゆかし
00:00 | 00:00
番組のアートワークを新調しました!
今まで自分で作っていたので、なんとも手作り感満載でしたが、より番組らしいものに進化したと思います。
アートワーク新調記念に、好きなイラストを描く方々についてお話してみました。
素晴らしい絵を描く方、たくさんいますよねぇ。


【今日のキーワード】
今回紹介した皆様(Twitter ID)

1.Masakiさん(@kanbancho)
2.ムラタトモコさん(@muratatomoko1)
3.天城しのさん(@amagi_shino)
4,Rooo Lou(@rooo_lou)
5,Rinさん(@minimu2929)
6.しゅーじさん(@shuji_saikawa)
7.塚沢サンゾ夫(@TADAIMA_SANZOH)


番組への感想やフィードバックは#imayukaまたは@midemgenまでよろしくお願いします。

ブログ;https://www.toki.yokohama
note;https://note.com/yut_13
twitter;https://twitter.com/midemgen

記事を読んで「面白い!」と思ったら、是非サポートをよろしくお願い致します!頂いたサポートは藍田悠としての活動費に使用させて頂きます。