画像1

7:スマホはなんでもしっている

藍田悠の今日も今日とてものゆかし
00:00 | 00:00
現代ではほとんど誰もが持っているスマホ。ふとした時に記録できるのってすごく便利だなと思うんですよね。色んなデータをスマホに記録しているなと思ったので、何を使っているかまとめていました。
これだけ自分のことを知っているスマホ、落としたくないですねぇ…。

【今日のキーワード】
miwa “ballad collection” live 2021~decade~/ヘルスケア/あすけん/フィットネス/strava/純正メモ/瞬間日記/Shazam/money forward/サブスク



番組への感想やフィードバックは#imayukaまたは@midemgenまでよろしくお願いします。

ブログ;https://www.toki.yokohama
note;https://note.com/yut_13
twitter・Instagram;@midemgen

記事を読んで「面白い!」と思ったら、是非サポートをよろしくお願い致します!頂いたサポートは藍田悠としての活動費に使用させて頂きます。