見出し画像

プロフェッショナル(ヒーラー名はまだ内緒♪)

2020年7月20日
青木錦之介君が、サウンドヒーリングのヒーラーとしての初仕事をしました。

まだ研修中ではありますが😊

依頼者の安倍ありあさんがレビューを書いてくれたようです。


サウンドヒーラーではない私が、
楽器を扱えもしない私が、
何故、「サウンドヒーラー」を育成出来るかと言うと、
それは私がそもそも「道具を必要としないヒーラー」だからだ。

ヒーリングを施すのに本来必要なものは無いのだが、
中には「道具」や「手段」に頼った方が自信を持てる者も居る。

その場合には、「音」だろうが「色」だろうが
「ワンド」だろうが「クリスタル」だろうが
何でも使わせてやれば良い。

しかし、私が教えるからには
基本はやはり【“私”のヒーリング】なのだ。

錦之介君のサウンドヒーリングも然り。

彼はあらゆるヒーリング楽器や音叉を鳴らしはするが、
その「音」だけでヒーリングをするわけではない。

その、癒しに利くとされる音の周波数のみならず、
その他、必要な周波数を距離を超え時間を超え、多次元的にコード化する。
必要なエネルギーヒーリングがなされるように設定する。

だから「遠隔」で可能。


今後しばらくは「モニター価格」で受けて頂けます。

是非如何ですか!!と、宣伝してあげたいところだけれど、
既に予約がいっぱいです。

彼の為にも「ゆっくり」場数を踏ませてあげたいので、
皆さま、遠くから優しく見守ってあげてください😊

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕