見出し画像

2020年はサイコーの年になりました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

これが2020年の初投稿。

初投稿で何を書きたいか。それは・・・・


知り合って16年。
誰より密な精神的関わりを持たせて頂きながらの6年後、
仕事でも関わるようになって、それから10年。

心から、人として、仕事人として敬愛している方を

この度

顧問としてお迎え出来ることになりました。

公私に渡り、助け合い、支え合い、
何より敬い合って来た方と、これからまた新しい関係の扉を開けることが出来ました。

互いに重圧が無いわけではないけれど、それが嬉しく心地いいです。


「これで、貴女のことが名実ともに“自分事”です」

この言葉は忘れないだろうな……


今日は1月6日ですが、
もうすでに、今年がサイコー!!な事が決定しました😊✨


スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕