見出し画像

エンジェルズゲート

LINEで繋がっている数少ない知り合いから、
仕事中に届いていたのが、これ。

ご存知かもしれませんがシェアさせてくださいね。


明日2/4日はエンジェルズゲートの日です。

節分、立春、エンジェルズゲートととても良い日がつづきますね。

水瓶座の中心にある天門が開くのだそうです。
その時高次のパワーが降り注ぎます。
そのパワーが最大なのが日の出付近の時間です。

ホロスコープで見ると太陽の位置とラッキーな惑星木星がかなり近くなります。


明日の朝、ゲートを通るパワーを受け取ってみてください。

なんだか嬉しい気持ちになった。

私に何かを「教えたい」と思ってくれる人が居たんだってこと。

知っていたかどうかなんて関係なく、
この方が素敵だと思う情報を、私にシェアしたいと思ってくれたってことが、私にとっての素敵な報せだ。

此処で「エンジェルズゲート」を検索したら
素敵なnoteがありました。

東京の日の出は6:39らしい。
素敵なところで迎えようと思う。



美紗さんに素敵な画像をお借りしました。

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕