見出し画像

板挟み

おはようございます😃

資料を作成し、レビューを受けました。
初めは、専務のレビューを受けて、指摘箇所を修正してOKをもらいました。

その後、お客さま確認を実際にする常務のレビューを受けました。指摘箇所を修正してOKをもらいました。

そのあと、専務があの時の資料どうなった?
もう一度見せてと言われました。

さぁ、あとは、常務と専務でやってください!
と、思った矢先。常務より、
資料みせて、レビュー受けてといて〜との事です。
あと、指摘されたら、あなたがお客さま訪問行ってきてと、伝えて!と、言われました😅

ザ、板挟み!
うまく説明をして、2人の内容をうまく説明をして、お互いの落とし所の資料が完成しました!

直接やらないのは、仲が悪いのか?
私を試してるのか?
まぁ、仕事を振られることに喜びを感じて働くことにします♪

今日もよろしくお願いいたします✨

#資料レビュー
#仲悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?