見出し画像

寛大な心

おはようございます😃

先日、プロジェクトの進捗が思わしくなく
社長と進捗状況について報告しました。

先方の役員さんの言葉が、
『まだデッドラインに来てないのに、報告に来てくれてありがとう』との事です。

私は返す言葉がなく、深く頭を下げました。
これに甘んじる事なく、絶対に成し遂げようと思います❗️

私もこの寛大な心を持てる大人でありたいと思います。

お客様、パートナー様とのコミュニケーション、日頃の行いはとても大切だと痛感いたしました。

今日もよろしくお願いいたします✨

#寛大な心
#甘えてはいけない
#日頃の行い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?