おはようございます😃
業務を的確にこなすには、余計な会話をする必要なく、粛々と仕事をした方がよいです。
環境・人間関係を大切にして業務をこなすには、コミュニケーションをとりながら仕事をした方が良いです。
このバランスがとても大切だと思います。
どちらに偏りますと、環境がよくなく情報共有ができなったり、ダラダラ会社になってしまったりしまいます。
仕事は多少のストレスはあります。
全てから逃げていては成長はありませんが、
ストレスを我慢してまでしがみつく必要もありません。
何をするのにも自身の体調がよくないと、
チャレンジができなくなってしまいます。
自分の体と相談しながら
取り組むことをおすすめいたします(^^)
今日も一日よろしくお願いいたします✨
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?