見出し画像

テキレボEX所感まとめ

鉄と感想と要望はアツいうちにメコメコにしろと古事記にも書いてある。
テキレボEXお疲れ様でした(まだ終わっていませんが)。お陰様で弊サークルはたぶん今まででぶっちぎりの量が出てるんですが、このサークル新刊が4冊あるんですよね。(完)

よかったところ

通販サイトを複数回見れるので取り逃しが(ほぼ)ない
当たり前体操。買い物爆速狙い撃ちの民、カートの中身が保存されてると思ったら見事に吹き飛んでたし入れ直したら入れ直したで明らかに数字が合わねえしで首を傾げていました。よくあることだよね。

財布の中身を(当日)気にしなくて良い
後から吟味できるの、冷静になるとかなり最強だな……と思いました。思いましたが俺のカートの中身は一度吹き飛んだし、数字は合わねえし、結局追加で買い足した。
あと当日支払いと違って金がないので……ということがないの、個人的にかなりよかった。

時間に(基本的に)とらわれずに買い物ができる
これかなり多くの人に同意いただけると思うんですけど、サークルやってるとよぉ……忘れんだよ……買い物を……!!(絶対忘れたくないので売り子を置いて元気に飛び出してなお忘れる)
あとで見直しができるの個人的に一億点加算でした。

雑に覗いたジャンルに突然轢かれる
ちょうどFGOのぐだぐだイベントの直後くらいだったのでウワ!!!!!!!!!知らんFGOサークル!!!!!!!!!何も知らんけど全部買お!!!!!!!!!と思わぬ出会いに感謝をしたんですがちょっとこれは自分で痛恨のやらかしをしたので後述しておきます……

改善されたらいいなあと思うところ

無配ノイズ
これは完全に好みの問題で、敢えて強めの言葉を使わせていただくんですが、わくわくおためしパックを頼まない程度には無配を基本的に受け取りたくないタイプです。自分が速攻で紙ゴミにしてしまうので……
そうなると本を探している時に無配がめちゃくちゃ邪魔に感じてしまい、大きいジャンルだと無配だけで何ページか取られるんですよね。ボタン押すのがめんどくさい。
今回マジでめちゃくちゃ突発!!俺たちがイベント!!という彗星の如き勢いで現れたテキレボEX、完全な欲望だけど「無配を除く」とか「値段帯検索」とか……つかないかな……(言うだけただ)(テキレボ終わってません)

複数カテゴリ記載作品
上と全く同様なんですが……もう見た…………お前…………さっきもこのカテゴリに…………!!何回もう見させたら気が済むんだ……!!
一人でキレてしまった。たくさん目につくのはいいことなんですけどね、宣伝的には……(これも好みの問題では?)

サークルカタログページへのリンク
マジでつけて れぼんちゃん これだけは本当にお願い Ah~

自分のやらかしなど

お品書きだけはなんとか拵えました。

画像1

画像2

本多くね?と思いました。(感想文か?)
あとこいつ創英角ポップ体を使わないと死ぬ病気にでも罹っているのか?
たぶん本当は1枚目みたいな紹介画像を作っておくべきなんですよね。全てに。でないと永遠に在庫動かない本とかありそうだ……

マジのマジでやらかしたなと思ったのはTRPGおよび二次創作カテゴリでシステム・原作をタイトルに入れ忘れたことです。
二次創作カテゴリで結構な数原作タイトルを入れてない方いた、いたけど(俺も)、表紙でジャンルとかがわかるのはやってる人だけ!!!!!!!!!(やっててもわからない例が上記!!!!!!!!!)完全なミス。しかも今ここにねえ本の存在に気づいてウケています 本が多すぎる。

まああとは……あんまり余裕がなくて……ツイッターで宣伝をぽよんぽよんできなかったのが……残念でしたね……やはり紹介画像 いつ作成する……?

忘れずにやりたい

今回うちはマジのマジでめちゃくちゃ金と時間と手間暇を掛けた4冊セットを新刊として持ち込んだので、気持ちチョット高い値段帯のものになったんですが、それでも1巻だけ~みたいな方が割といて嬉しくなっています。
つまり……BOOTHに誘導しろ!!!!!!!!!簡単なペーパーを用意しろ!!!!!!!!!となっているのが今です。
この本2巻からが本番なんすよ~と思いながら……ヘヘッ ありがとうございます。EXまで含めて全てあるので完全に大丈夫です。
あとは次回とか言わずに今のうちにもう紹介画像のテンプレ作っておくしかねーな……いつやる?じゃないんだ 今やるんだよ

明日セット組みと梱包します。足りるか?資材……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?