見出し画像

怒りんぼうな子どもには

朝から次男が、
「お母さん!朝起きる時、咳したから大根ハチミツ作っといてな!絶対やで!」

咳?してた?
「したもん!行ってきまーす!」

いや、してなかったよね?そして、ノリノリ🎶で元気に家出てるやん。

欲しいのは、大根ハチミツじゃなくて、       母のケア…やんなー?(・・;)

次男は怒りんぼの性格🔥
それについて昨日の晩も次男と話して…ちょっと今、この人やりにくいわー💦と思ってるのが、完全にバレてる(笑)

今回、陳皮をプラス✨

気を巡らせるので、怒りんぼさんには子供も大人にも柑橘類はおすすめ。そして怒りん坊の子どもは柑橘類が大好きだったりします。子どもは本能でバランスをトル食べ物を知っていると感じます。


はっ👀!もしかして私が食べろと言うことか⁈


みかんの皮は温性 #気を流す #次男は#無類の柑橘類好き #子供は知らずに必要なもん#補ってたりするよね#自家製陳皮

画像1