見出し画像

すんなり入手できた「ファミマ・ザ・クリームパン」

入手困難とうわさのアレ

ファミマ・ザ・クリームパン!

クリームパンって食べますか?
今の時代、パン屋さんそのものがオシャレじゃないですか。おしゃれなパッケージを纏い、ネーミングも素敵。
そんな時代に「ファミマ・ザ・クリームパン」ですよ。「ザ」クリームパン
おしゃれ過ぎて舌をかみそうなネーミングのパンが多いなか、「ファミマ・ザ・クリームパン」!


いいですねぇ。安心する。このコロンとした形。

いろいろ意見の分かれるパンの味

パネトーネ種を配合したふんわりしっとり生地に、牛乳と玉子の風味豊かなカスタードクリームを包んで焼き上げました。クリームとパンの一体感とくちどけが特徴のクリームパンです。
ファミリーマートサイトより抜粋

大きさは、普通。

中身を見てみましょう

クリームの量はやや少なめ?かしら
甘さもほどほど、なつかしい味のカスタード。
パンはややしっとり、ふかふか食感。
バニラの風味も感じられ、私の好み。

ただ、クリームパンといえば

ちょっとパンがパサパサしてるけど、私のソウルフード。
こちらもおいしんだなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?