今日、何食べようか?

6年の間に少しずつ、少しずつ、太り始めていた。
1年に1㎏~1.5㎏くらい。
超えてはいけないボーダーラインを越えてしまった。
不規則な暮らしでなかなかピッタリくるダイエット法が
見つからなかったが、
ここ2か月ほど、断食ダイエットを始めた。
設定は緩めに12時間~14時間ほど。
お弁当を工夫したり、水分を多くとったり。
そして、体重計の数字に変化がでてきた。

ここで気を抜くわけにはいかない。
今夜の食事はどうしよう?
ライスペーパー、レタスがある。
生春巻きにしようか?
具材はどうしよう?
なるべくダイエット中に食べ物のことを考えないように
しているが、
結局、思考の半分は食べ物のことばかり。

今日、何食べようか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?