見出し画像

もうまじで三日間ぐらいでてっとり早く小遣い5万稼ぐなら、と半日考えた。

となると、

冗談抜きで一番おすすめするのは「新ハナビ」を打つ
を推奨する。

そしてこの画像。これ私なんだけど、
これぐらいビタ押しが出来たら、今ある
「かまいたちの夜」
はゲロ甘台だと思う。

実際に、確実に低設定しか打ってない気配だけど、
未だに負けなし。

パチスロはギャンブルではない投資だー。的な
皆様からすると「は?」と思う、うざったい話しはこの辺にしようかな。
けど嘘じゃなくビタ押し出来たら勝てる。

市場も行けない。
ブランドわからない。仕入れも意味不明。
貴金属わかんない。
パチスロとかなめてんのか

となってくると、

店舗せどりだ!!ここは!

知らんけど。

今は本当に良い時代で、
個人でもヤフオクメルカリで物が売れる!!

要は、

【買った金額より高く売る】
事が出来れば良いって事なわけなので
それをやってけば良いんだよ。
あんま難しく考える必要なくて。

でも突っ張った金額でずっと出してても
売れない。在庫たまっちゃう。
お金回んない。

というところのバランスなんですよねこれが。
むずい。

とりあえず、

レディースのアパレルやってみよう!
中古リサイクルショップって、
レディースのアパレルは油断してるから。
メンズはガチガチでも
レディースは油断しとる。

自分が「可愛い」と思う服10着ぐらい買ってきて
買った金額より高く出品してみよ。
それでなんか開けるかも!
購入前にスマホピコピコして相場検索出来たら
なおよし!
イタリーと日本製だけ攻めときゃなんとかなるでしょ
あとロング丈。

知らんけど。

で、覇者である友人二人に質問したんですよ。

35歳
貯金数万円
特別な知識ない
でも学ぶ姿勢はある
明日実行しないといけない
準備期間は今晩だけ

と条件を出した。

で、二人の答え


S氏
・バイト

H氏
・くらしのマーケット


でした!!!

スロット!って言った私、なんか袋たたきにあった感じが
したんだけど、まぁ気のせいでしょ。
そりゃジャグラーとか番長とかはあれやけど、

ん-。
まぁ伝わらんよなー。

俺、ビタ押し出来るからそんな事言ってられるんよな。

明日も!レッツかまいたち。


そして続き。

10/18
引越後の、立ち合いが午前中にあったので午後から。
レッツかまいたち。


昨日打ってた同じ台に着席。
昼13時なのに0回転。

1上等で打つ訳です。
本のちょっっっとだけ、期待して。

そしたら、投資92枚。
(あ!マイホは46枚貸し、46枚交換。なんと等価です!)
貯メダル意味ないんだけど、貯メダルです。

開幕ボーナス引いて、
そっから台がちょっと壊れた感じこれ。


いや、これはやばい。
まじで今日はかまいたちで万枚や。


で、色々あってそこは割愛しますが、結果





こんなグダグダなって、
心折れてやめ。
転落もビタ出来てたけどね。やめ。

+450枚

でも、突入時にビタミス0よ!

ひぐらしと違ってビタ表が無いのが悔やまれるが、
昨日と引き継いだら44回中ミス1とか

かまいたち全国区なんじゃない?わたし。

ということで、撤去までかまいたち貯金することを
決意しました。


稼働さえしてくれれば!!!
5台設置だけど、
みんな下手っぴだからホール割大変なことになって
チャンスが生まれるんだけど💦

いかんせん稼働していない💦💦💦

明日は行くかわかりませんが、
また報告します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして続き
10/18

深夜3時まで事務所で仕事してたので
昼まで寝ようと思ってた朝8時。

名古屋のツレから
今、横浜にいるけど、かばんごと財布無くした。
ヘルプミー

なので、助けに馳せ参じた。


助けた後、
少し考えたけど

ここはかまいたちしかないやろ。

と、いうことでかまいたち。


写真横向いててすんません。バケパンクして衝撃



って、まじでおわり



3台打った。
ぜんぶ転落ミスやめ笑


最後は、突入ミス、転落ミス、
左横が強打爆音、
後ろがツインエンジェル爆音

なのでイライラやめ。

+600枚


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして続き
10/20

11月に福岡にいくので、
航空券とホテルをツアーで取るため出かける。
ネットでやれば良いのだけれど
初日と二日目の宿泊先が違うとか、
面倒なので旅行代理店へ行った。

羽田から、
往復航空券、素泊まり2泊で37,000円負け。


しかたがない。 

レッツかまいたち

昼14時くらい、0回転台


結果だけ

ビタがひどい。
あと、
右隣が40代おっちゃん。
様子伺ってたらわりと良い感じの台なんだけど
一枚役を全こぼし。
RT中にボーナスを狙って揃えるという暴挙マン

そして左横
北斗修羅?なんだけど、
おばちゃん。
玉あるのに現金投資というなんなんだそれウーマン
(まぁ、等価だからいいっちゃいいけども…)

で、なんか複雑な気持ちになって
しかもbig中、絵で美樹本さん0笑

100%1だし。
転落ミスやめ。

+150枚


まだ負けなし!!!やっぱり甘い!

ただ!!
ごめんなさい。
3日で5万は無理でした😂


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして続き10/21
今日は昼に事務所に行って動画撮影。
そしてラーメンを食べにいく。

ラーメンうまい。
そしたら、
もうやるしかないっしょー

レッツかまいたち

16時
0回転台…。

結果


あーまた横向いてる💦

まじで当たらん💦
しかし!
このデータで投資280枚程度である!

そして台移動
 
300回転ぐらいの台

20時まで打った結果



いや、ぜったい1なんす。
だけどボーナスに助けられた。

が!!

ひどい!
ひどすぎるこのビタ結果💦

泣きそうになってやめ。

+800枚弱

まだ負けなし!

今日でプラス5万いったよ☺

明日は市場なので、かまいたちはお休みです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続き
10/23土曜日

名古屋から来た友人とラーメンを食べに行く。
そして夕方に友達が帰ったので
ここはもう。かまいたちしかない。

で、数百回転しか回してないので…。

結果だけ。

突入はミスなしだけど、
転落ビタがぜんぜん出来ない💦
そしてその時に限って256まで当たらない💦

やめ。

初負け
-420枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?