見出し画像

カメトレ 1stアルバム「ニンゲン」インタビュー(番外編)

カメトレ 1stアルバム「ニンゲン」インタビューの本編をお読みいただき誠にありがとうございます。
本編よりも先に番外編に飛んできていただいた方もありがとうございます。

今回のカメトレさんへのインタビュー、本編の冒頭にも触れた通り約1年半振りということもあり、今回初めてカメトレのインタビューを読む人も増えたのではないか?と思ったので前回のインタビューでも最初に聞いた

「自己紹介+最近ホットな話題は?」

という質問から始めることにしました。

こちらとしては、最初に近況を簡単に話してもらってから本題に、と思っていたのですがカメトレのメンバーさんはものすごくよく喋るんです。いつもこちらが一つ投げたことに対して10〜20ぐらいの答えが返ってきます。

インタビューする側としてそれは大変ありがたいことですし、前回のインタビューでカメトレメンバーが”そういう人たち”であることも充分理解していたのですが、今回に関しては本編で話してもらったことがとても濃い内容だったこともあり、全てを本編に載せるのはちょっと文量的にヘビーすぎると思ったので、インタビューの最初に質問した”最近ホットな話題”の部分は、私がnoteに掲載しているこちらのコラム「MIDAS」の方に投稿することにしました。

話してくれた内容にそれぞれタイトルを付けるとしたら…
園田あいか「スマホに支配されている」
森下果音「テラハと私」
今城沙耶「今城、引っ越しました」
野村萌々「バリスタアイドル宣言」
真田真帆「痩せる気がない人のダイエット生活」
という感じかと思います。

内容的にも、カメトレのことをよく知っているファンの人にしか伝わらないかもしれない話(でも、そこがたまらない)ばかり。特に真田さんの話はあまり公にするのも…という内容だったので特典会で話すネタにぴったりなんじゃないかと思っています。

尚、番外編に掲載しているインタビューは、本編の内容とは基本的にリンクしていません。なので、この番外編を読まなかったとしても、本編の何かが抜け落ちるということはないのでご安心ください。

また、この「MIDAS」は有料閲覧(基本100円)で運営を行っていますので、閲覧にはログインと課金が必要になります。予めご了承ください。
また、記事の内容については転載NGでお願いいたします。

カメトレインタビュー番外編
「メンバーの最近のホットな話題」


園田あいか「スマホに支配されている」

園田:園田あいかです。熊本県出身です。最近、あんまり休みがなくてすごく幸せなんですけど寝てる時に携帯が嫌いになって。いきなり。で、バーンって投げて…

ここから先は

4,940字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?