見出し画像

うちの妹には逆らえない!?

みなさんこんにちは、○○と申します。

高校2年生です!

うちには4歳の妹がいるんですが

とても可愛いです。

名前はひかる

では、そんな日常をご覧下さい!

-----------------

♪♪~

○○)ふぁ~

○○)ん?またか

布団には小さな膨らみが

○○)ひかる、起きてー

ひかる)ん、ん~

ひかる)おはよー

○○)勝手に布団入るなって言ってるでしょ?

ひかる)だって一緒に寝たいんだもん

ひかる)だめ?🥹

○○)ま、まあダメじゃないけど

そう、おれはひかるのこの目に弱い

ひかる)じゃあご飯いこ!

ひかる)お兄ちゃん抱っこ!

○○)まあいっか

ぎゅっ

ひかる)わぁーい!

そしてリビングに行き、ご飯を食べ終える。

○○)じゃあそろそろ学校行ってくるよ

母)はい、お弁当

○○)ありがと

ひかる)頑張ってきてね~

母)あっそうだ○○、今日ひかるのお迎え言って貰える?

母)仕事が長くなりそうなの

○○)わかった、行くよ

母)ありがとね

○○)じゃ、行ってくる!

そう言い家を出ると

??)○○~!

ぎゅー!

○○)あっ、おはよう

"玲"

今、抱きついて来ているのは大園玲

俺の彼女で高校になってから出会った

玲)♪♪~

○○)今日ご機嫌だね

玲)昨日○○に髪型褒められたの嬉しくて

○○)玲は可愛いね

なでなで

玲)えへへ

玲)○○、今日放課後空いてる?

○○)どうしたの急に?

玲)えっと・・・

モジモジし始める玲

玲)○○のい、家に行ってみたいなぁなんて

○○)ふふっ

玲)笑わないでよー

○○)いいよおいで

玲)本当に!?

○○)その前に妹のお迎え行かなきゃ行けないけど
        大丈夫?

玲)うん!全然大丈夫だよ!

それから学校に着き授業を受け、昼休み

玲)○○~ご飯食べよー

○○)うん、食べようか

そして屋上でお弁当を取りだし開ける

○○)ん?

玲)○○?どうしたの?

○○)いや、これ

お弁当を開けるとそこには

"いっぱい食べてね!"

と、ひかるのまだ拙い字で書かれていた

○○)ふふっ

玲)かわいい妹ちゃんだ

その後、午後の授業を乗り越え放課後

○○)じゃあ玲行こっか

玲)うん!

玲)楽しみだな~

○○)そんなに?

玲)妹ちゃんにも会ってみたいしね!

そして幼稚園につく

○○)すいませーん、森田です

先生)あ、森田さんですね

先生)ひかるちゃーん、お兄ちゃん来たよー!

ひかる)お兄ちゃーん!

ぎゅー

ひかる)ん?その人は?

○○)お兄ちゃんの彼女の玲だよ

玲)大園玲です、よろしくね?

ひかる)か、かのじょ?

ひかる)んー!お兄ちゃんのかのじょはひかるだもん!

そのまま家に向かう

帰路の途中ずっとひかるは○○の手を握っていた

○○)ひかる?大丈夫?

ひかる)大丈夫じゃないし

○○)ひかるちょっと痛いよ

ひかる)だってお兄ちゃん私よりこの人が好きなんでしょ?

ひかる)ひかるのお兄ちゃんなのに

○○)ひかる・・・

その空気のまま家に帰る

○○)ただいま

まだ母は帰って居ないようだ

気まづい空気が流れていると

玲)えっと、ひかるちゃん?

ひかる)はい?なんですか?

玲)ちょっとおいで

そういうと玲は半強制的にひかるを連れていった

○○)ひかる大丈夫かな?

すると15分ほど経ったとき

玲)ただいまー

ひかる)えへへ、玲ちゃんもお兄ちゃんも好き~

さっきとは別人のようなひかる

○○)玲、ひかるに何したの?

玲)ふふふ、秘密だよ~

○○)ひかるも大丈夫?

ひかる)うん!玲ちゃんならいい!

ひかる)でも、玲ちゃん以外の女の子はね?

玲)○○は浮気しないもんね~

○○)は、はい!

ひかると玲の目を見て、逆らえないと悟った○○
なのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?