見出し画像

年上彼女は愛が欲しい話


皆さんこんにちは、〇〇と申します

僕には可愛い彼女がいます

僕よりは年上なんですが

とっても甘えん坊なんです!

そんな日常をご覧ください

~~~~~~~~~~

ユサユサ

〇〇)起きてくださ~い

??)ん~

〇〇)ご飯出来てますよ~

??)〇〇~起こして~

〇〇)全く、凪紗さんは・・・

〇〇)よいしょっと

凪紗)〇〇~ぎゅ~

〇〇)ふふっ、可愛いですね

凪紗)はぁ~私愛されてる~

これが最近の凪紗さんの口癖

〇〇)ほら、朝ごはん食べましょ

凪紗)食べる~

~~~~~~~~~~~

凪紗、〇〇)いただきます

凪紗)おいしい、おいしいよ~〇〇

〇〇)ふふっ、ありがとうございます

〇〇)凪紗さん、今日は何時頃に来るんですか?

凪紗)え?何が?

〇〇)今日、凪紗さんのお友達が来るって言いましたよね?

凪紗)あ、そうだった~

凪紗)10時くらいって言ってたはず

現在9:30

〇〇)あと30分じゃないですか!

凪紗)てへ😋

〇〇)どうしましょう?

〇〇)色々準備しないと💦

凪紗)大丈夫だよ~

凪紗)そんなに気にしないって

〇〇)僕が気にするんです!

〇〇)おまけにリビングは凪紗さんが散らかしっぱなしですし・・・

凪紗)うっ、それはごめん

それから〇〇は素早くご飯を食べ終え

最低限の片付けを終えた

~~~~~~~~~~

ピーンポーン

〇〇)はーい

ガチャ🚪

??)こんにちは~

〇〇)お待ちしてました

??)あなたが〇〇くんかな?

〇〇)はい、そうです

??)初めまして、私、中嶋優月といいます

〇〇)中嶋さん、よろしくお願いします

〇〇)どうぞ、あがってください

優月)ありがとうね

〇〇)僕は買い物に行ってきますね

優月)なにからなにまで、ありがとうございます

~~~~~~~~~

優月)なぎ~

凪紗)あ、ゆづ~

凪紗)あれ?〇〇は?

優月)買い物行ったよ

凪紗)そうなんだ~

優月)それにしても、家綺麗にしてるんだね

優月)なぎ一人暮らしの時はゴミ屋敷だったのに

凪紗)私も少しは成長してるってこと~

優月)まあどうせ〇〇くんが全部やってるんでしょ?

凪紗)ギクッ

凪紗)だ、だって~

優月)〇〇くんに頼るのもいいけど

優月)あんまりやりすぎないようにね

優月)〇〇くんに捨てられたらどうすんのよ

凪紗)え?😟

凪紗)〇〇に捨てられる?😢

優月)あーごめん、うそうそ💦

ガチャ🚪

〇〇)ただいま帰りました~ってどうしたんですか?

優月)ごめん、私が余計なこと言っちゃった

凪紗)〇〇は私のこと捨てるの?😢

〇〇)え?

凪紗)片付けもするし、朝も1人で起きるから~😭

凪紗)私を捨てないで~😭

〇〇)ちょっ、落ち着いてください💦

〇〇)まず、僕は凪紗さんを捨てたりなんてしませんよ

凪紗)ほんと?😢

〇〇)はい、凪紗さんのこと大好きですから

凪紗)もーう、〇〇ったら☺️

優月)私はお邪魔みたいだからお暇するね~

〇〇)今日はすいません

〇〇)また、後日いらしてください😊

優月)うん、そうさせて貰うね

~~~~~~~~~~

凪紗)〇〇

〇〇)ん?どうしました?

凪紗)ハグして

〇〇)は、はい

ギュッ

凪紗)んふふ

〇〇)凪紗さん、どうしたんですか?

凪紗)〇〇からの愛を確かめてるの

〇〇)そういうことなら

チュッ

凪紗)へっ?

〇〇)こ、これが僕の凪紗さんへの愛です///

凪紗)・・・

〇〇)な、凪紗さん?

凪紗)わ、わ、わ・・・

凪紗)私って愛されてる~!


end.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?