見出し画像

アイドル姉の可愛い弟

こんにちは田村保乃です!

櫻坂46っていうグループでアイドルやってます!

そんな私には○○っていう4歳の弟のがいるんだけど

とにかく可愛い!

そして今日はその○○を仕事現場に連れて行ける!

では、その1日をご覧ください!

-----------------

ピーンポーン

朝の7時家のチャイムが鳴る

保乃)はーい

マネ)おはよう保乃ちゃん!

保乃)おはようございます!

マネ)準備出来てる?

保乃)私はできてます!

保乃)○○~行くよ!

○○)はーい!

マネージャーの車に乗り込む

マネ)じゃあ今日はそこさくの撮影だからね

保乃)はーい

保乃)○○もいい子にしてるんやで?

○○)うん!

保乃)ええ子やな~

なでなで

そうしてそこさくの撮影現場に到着する。

楽屋に向かう

保乃)みんなおはよー!

松田)おはよ!保乃

森田)あれ?保乃その子は?

保乃)あっ!紹介してなかった

保乃)保乃の弟の○○や!

保乃)○○挨拶しな

○○)○○です!

メンバー)か、かわいい!

松田)○○君っていうんだ!

井上)こっちおいで!

○○は2期生の輪の中へ

守屋)○○君何歳?

○○)4さい!

大園)そっかー4歳か!

○○)うわっ!

すると○○は誰かに持ち上げられ、膝の上に置かれる

松田)ちょっと、いきなりやったらびっくりしちゃうでしょ!

藤吉)ごめんごめん

藤吉)それにしても可愛い

ぷにぷに

藤吉は○○の頬をつつく

○○)おねえちゃん、や!

○○は藤吉の膝の上から降りた

そうして今度はある人に抱きついた

増本)お?私に来てくれましたね?

藤吉)嫌って言われた

あからさまに凹む夏鈴

増本)そうですよね~藤吉さん怖いですからね

増本は○○を抱っこしながら言う

井上)あんま言うたんなよ

増本)へーい

そういって○○を降ろす

すると○○は楽屋を走り回りだした

すると

ドンッ

○○)うぅ~いたい

上を見ると

小林)あ?

○○は小林由依にぶつかっていた

○○)あっあっ

○○)うわぁーん

○○は泣いてしまった

小林)え?え?

小林はただただ、困惑していた。

するとそこに

??)良くないな~ゆいぽん、子供泣かしちゃ

??)ほーら○○くんおいで?怖くないよー

○○)うん

ギュッ

??は簡単に抱っこをして泣き止んだ

するとそこに

保乃)○○!

走って保乃がやってきた

保乃)○○が泣いてるって聞いたんやけど

松田)大丈夫だよ、ほら

松田)あそこで"上村さん"があやしてくれたから

上村)ほーらこのお姉さんも怖くないよー

小林)ご、ごめんね

○○)うん、僕もごめんなさい

上村)ほら、仲直りの記念にゆいぽんって呼んであげて

○○)ぽんぽん?

小林)あ?

○○)Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

上村)はぁまったく

保乃)上村さん!ありがとうございます!

上村)いいよ、私子供好きだし

そんな会話をしていると

スタッフ)それじゃあ収録準備お願いしまーす

保乃)それじゃあお姉ちゃん達行ってくるから

保乃)一人でお留守番できる?

○○)うん!できる!

保乃)○○は偉いな

なでなで

保乃)後でお菓子買ってあげるな!

そういって保乃たちメンバーは収録へ向かった

そして○○が楽屋で一人座っていると

こんにちは!

そんな声が楽屋に響いた

○○)ビクッ!

そこには櫻坂の3期生のメンバーがいた

小島)あれ?誰だろこの子

小田倉)ほら、保乃さんの弟くんじゃない?

山下)あー!確かにおるって言っとったかも

そこから3期生のメンバーは自己紹介をした

○○)あ、あの○○です!

向井)あれ?保乃さんたちどこにいるか知ってる?

 ○○)保乃ちゃんたちは行っちゃった

○○)だから僕は一人でおるすばん!

谷口)偉いね~

なでなで

中嶋)○○くんおいで、ゲームしよっか

○○)する!

遠藤)りーもやる!

小島)じゃあ今回やるのはこれ!

凪紗が出したのは今話題の果物を積み上げていく
ゲームだった

そこから1時間ほどゲームを楽しむと

○○)美羽ちゃん、ねむいよ

村山)え?私?

すると○○は美羽の膝に座り寝てしまった

村山)やばい、めっちゃ可愛いわ

3期生)写真撮っとこ

○○写真会がいつの間にか開催されていた

すると

保乃)○○~!

収録を終えた保乃たちが帰ってきた

松田)おっ、3期ちゃんたちがいたのか

保乃)○○は?

村山)私の膝で寝てますよ

保乃)ありがとな!

保乃)ほーら○○、帰るで~

○○)う~ん。まだねる

保乃)お菓子買お?な?

○○)じゃあ帰る

保乃)ええ子や

保乃)じゃあみんなまたな~

メンバー)うん、じゃあね~

そうしてお菓子を買い、家に帰った

その後、一緒にご飯を食べお風呂に入った。

そして寝る時間

○○)保乃ちゃん

保乃)ん?○○どうしたん?

○○)今日一緒に寝たいな

キュンっ!

保乃)ええよ!ほらベッド入り!

○○)えへへ、保乃ちゃんあったかいね

保乃)可愛ええな~

そうして保乃は○○の頭を撫で眠りについた

○○)zzzぽんぽん、えへへ


to be continued・・・?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?