見出し画像

ひらほー冒険譚

"ぐっ!なかなかやるな"

帆夏)くらえ!最後の一撃!

"ぐは~"

帆夏)勇者ひらほーは魔王を討ち取ったぞ~!

すごい!

さすがは勇者様!

ひらほー!ひらほー!ひらほー!

帆夏)えへへへ~

・・・夏! ・・・のか! 帆夏!

帆夏)はっ!

母)いつまで寝てんの!

母)遅刻するよ!

帆夏)あれ?魔王は?

母)いつまで寝ぼけてんの!

母)早く学校行きなさい!

帆夏)な~んだ夢か

~~~~~~~~~~

帆夏)は~、なんか面白いことないかな~

??)おはよ!ひらほ

帆夏)おはよ~陽子

陽子)今日も朝から元気ないね

帆夏)私の冒険譚には刺激が足りんのだよ~

陽子)そう言われてもね~

陽子)あ、でもあれはどうしたの?

陽子)最近出来たっていうひらほの好きな人

帆夏)す、好きな人!?

陽子)ほら、○○くんだよ

帆夏)全然好きじゃないし!

帆夏)あいつは勇者ひらほーの敵だ!

帆夏)魔王だ、魔王

陽子)へー😏

帆夏)ほんとに違うから!

~~~~~~~~~~

帆夏と陽子は学校に到着した

陽子)おはよ~

帆夏)くっ!

帆夏はあの後も陽子にいじられ続けていた

??)ん?こいつどうした?

陽子)お、○○くん

帆夏)で、出たな魔王め!

○○)まだ言ってんのか

帆夏)今日こそは倒してやる!

○○)へー😏やってみろよ

帆夏)笑ってられるのも今のうちだぞ!

ギュッ

帆夏)へっ?

○○)帆夏はいつもほんとに可愛いね

○○)俺、帆夏の笑った顔が好きだな

帆夏)はわわわわ///

キーンコーンカーンコーン

先生)はーい、授業始めるぞ~

○○)やっぱ面白いな

帆夏)ち、チャイムに助けられたな!

帆夏)覚えとけよ~

陽子)ふふっ、ひらほ可愛いな

~~~~~~~~~~

それから時は過ぎ昼休み

帆夏は陽子とご飯を食べていた

帆夏)くっそ~○○のやつ

陽子)でも、顔真っ赤だったけど

帆夏)どうやったら魔王に一泡吹かせられるんだ?

陽子)うーん、弱点とか探ってみたら?

帆夏)私ができるとお思いで?

陽子)あの調子だと無理だね

陽子)○○くんの事よく知ってる人に聞いてみたら?

帆夏)陽子!ナイスアイデア!

帆夏)私は魔王のことをよく知ってる人を知ってるのさ!

陽子)じゃあ頑張って~

陽子)そんなことはどうでもいいとしてさ

帆夏)そんなこととか言うな!

陽子)ほんとに好きじゃないの?○○くんの事!

帆夏)好きじゃないし!

陽子)じゃあ私が狙っちゃおうかな~

帆夏)え?

陽子)ほら、顔はいいし、面白いしさ

帆夏)・・・・・・😟

陽子)ぷっ!嘘だよ~

陽子)ほら、やっぱり好きじゃん、

帆夏)ぐぬぬ、陽子め~!

~~~~~~~~~~

放課後

帆夏はある人のところを訪ねていた

帆夏)京子さ~ん!

京子)ん?ひらほじゃん!

京子)どうかした?

帆夏)○○の弱点を教えて欲しくて

京子)○○の弱点か~

帆夏)姉だからこそ知ってるやつとか

京子)あ、そうだお酒は弱いよ

京子)この前間違えて飲んじゃってさ

京子)ほんとに大変だったんだから

帆夏)それだ!✨

京子)でもそんなこと聞いてどうするの?

帆夏は事情を説明した

京子)はは~ん、そういう事か

京子)それなら私に任せて!

帆夏)ありがとうございます!

京子)じゃあ8時にうちに来れる?

帆夏)はい!

京子)住所送っとくね~

~~~~~~~~~~

PM7:00

帆夏)ここか

ピーンポーン

京子)入ってきて~、鍵空いてるから

インターホン越しに京子の声が聞こえた

そして帆夏は家に入る

すると

○○)えへへ、お姉ちゃ~ん

○○が京子に抱きついていた

京子)あ、きたきた

京子)ほら、こんな感じだよ

京子)じゃあひらほ後は頑張って!

京子)ほら、○○、ひらほ来てるよ

○○)えへへ~

帆夏)よーし、魔王を倒す日が来た!

帆夏)○○!おいで~

帆夏)これで甘えさせてそれを使って魔王を倒す!

○○)帆夏~

ギュッ

帆夏)////

帆夏)平常心、平常心///

○○)帆夏可愛い~

帆夏)///

○○)俺ね、帆夏のこと好きなんだよ

帆夏)へっ?

帆夏)今、なんて?

○○)だから~大好きだって

帆夏)え、そんなこと急に///

○○)帆夏は?

帆夏)え?

○○)帆夏は俺の事好き?

帆夏)それは///

○○)ちゃんと教えて?

帆夏)わ、私もす、好き///

帆夏)ほら、ちゃんと言ったよ///

○○)zzz

帆夏)なっ、こいつ///

帆夏)覚えとけよ~!

勇者ひらほーが魔王を倒す日はまだ先のようです


end.













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?