見出し画像

姉弟焼肉デート

♪♪~

○○)ふわぁ~

○○)もう朝か

どうも村山○○と申します

高校2年の17歳です

僕には1つ上の姉がいるんですが

今日はその姉と家で2人きり

なのでその様子をご覧下さい!

○○)おはよ~

美羽)あ、○○おはよ

美羽)ご飯作ってあるから食べな

○○)ありがと

そうしてご飯を食べ終えた

○○)美味しかったよ

美羽)褒めても何もでないし

そうは言いつつも顔が真っ赤になっている

○○)今日美羽ずっと家にいる?

美羽)うん、だからさ映画見よ

○○)いいね、みよっか

美羽)じゃあ、よいしょっと

○○)え?

美羽が座ったのは○○の膝の上だった

○○)ちょっと美羽💦

美羽)なに?お姉ちゃんが座っちゃダメだった?

○○)だ、ダメじゃないけど・・・

美羽)じゃあ早く見よ

2人で見たのは今話題の恋愛映画だった

美羽)面白かった~

○○)うん、面白かったね

実は美羽のせいで全然集中できてなかった

美羽)映画見たらお腹すいちゃったね

○○)確かにもうこんな時間か

時計は11時30分を指していた

○○)何食べよっか

美羽)私に案がある

○○)なに?

美羽)焼肉に行きます!

○○)おー、いいね!

美羽)じゃあ早く準備してね

○○)はいはーい

そして準備を終えた

美羽)じゃあ行くぞ

○○)どこの焼肉屋行くの?

美羽)最近、麗奈に教えて貰ったお店だよ

麗奈さんとは美羽の同級生でお嬢様との噂が

○○)麗奈さんの紹介って大丈夫?

○○)すっごい高い店とか

美羽)まあ大丈夫でしょ

○○)ほんとかな~

そんな会話をしているうちに到着した

美羽)お~!噂通り美味しそうだね

○○)じゃあ入ろっか

いらっしゃいませ~!

美羽)いらっしゃ・・・

○○)ん?

美羽)ん゛んっ

美羽)2人でお願いします

こちらへどうぞ~

お飲み物はどうされますか?

美羽)えーっと緑茶で

○○)コーラでお願いします!

かしこまりました!

美羽)お肉何食べる?

○○)麗奈さんはなにがいいって言ってたの?

美羽)ん~、タン塩って言ってた気がする

○○)じゃあそれにしよっか

○○)すいませ~ん

はーい

ご注文はお決まりですか?

美羽)え!?

ん?ってえ!?

○○)どうかした?

美羽)なんでゆづがいるの?

優月)だって私ここでバイトしてるもーん

優月)逆に美羽は彼氏さんとデートですか?

美羽)いいだろ~

○○)違うでしょ

○○)こんにちは、美羽の弟の○○です

優月)なーんだ弟だったのか

美羽)ほーら早く注文聞いてよ

それから注文をしてお肉が届いた

美羽)ん~おいしい!

○○)たしかにめっちゃおいしいわ

美羽)さっすが麗奈だわ

そうして食べ終えた

美羽)ごめん○○、お手洗い行ってくるね

○○)はーい

○○がスマホをいじっていると

○○くん!

○○)ん?どうしました?優月さん

優月)連絡先交換しよ

○○)いいですよ

優月)ありがとね!今度2人で遊ぼうね!

○○)あはは、考えておきますね

美羽)ちょっとー!

美羽)なに勝手に進めてるの?

優月)なんにもしてないもーん

美羽)連絡先交換したでしょ

○○)まあまあ、連絡先くらいいいでしょ

美羽)むぅ~

○○)今日は帰りますね

そう言うとお会計を終え美羽をつれて店を出た

美羽)○○、優月のこと好きなの?

○○)え?

美羽)連絡先交換してたでしょ

○○)別に断る理由がなかっただけだし

美羽)○○にはお姉ちゃんだけ入ればいいの!

○○)他にも美羽の友達とも交換してるしさ

美羽)今回だけだからね!

美羽)あと、遊ぶのも1回だけ!

○○)わかったわかった

○○)じゃあ帰ろ

美羽)ん!

○○)ん?

美羽)察しなさいよ!

○○)わかったよ

ギュッ

美羽)♪♪~

久しぶりに手を繋ぎご機嫌な美羽でした。

後日

美羽)そういえば私の友達と交換したって言ったよ
ね?

美羽)それはどういうこと?

○○)え?この前家に連れてきた時に交換しただけ

美羽)誰と!?

○○)凪紗さんに麗奈さん、璃花さんかな

美羽)あいつら~!

次の日学校で美羽の怒声が学校中に響き渡ったとさ



end.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?