見出し画像

ブラコンな姉は弟の恋を邪魔したい話

こんにちは!遠藤理子です

皆さんには兄弟がいますか?

私にはいます、とびきり可愛い弟がね!

○○)お姉ちゃ~ん

ほら、弟の可愛い声が聞こえた

行かなくては!

理子)○○~どうしたの?

○○)ゲームしよ!

この万遍の笑み、太陽が霞むくらい眩しい!

理子)いいよ~やろっか

理子)何やる?

○○)神経衰弱!

理子)お、いいね~お姉ちゃん負けないからね

そうは言いつつも毎回負けてあげます

○○)う~ん、これかな?

そうやって真剣に考えている姿も良き!

理子)はっ!

○○)ん?お姉ちゃんどうしたの?

理子)いや、なんでもないよ💦

私、遠藤理子、盲点でした

負けて悔しがる姿を見たことがない、と

ここは心を鬼にして

理子)お姉ちゃんの勝ち~

○○)負けちゃった~

○○)もう1回!😫

そうそうこれが見たかったんだ~

それから何回かやりました

あ、もちろん勝たせてあげましたよ

そして極めつけにそろそろ来るはず

○○)お姉ちゃ~ん、眠い😪

来たーーー!

私のご褒美タイム

理子)いいよ。お姉ちゃんのお膝においで

○○)うん😪

そこから数分撫でてあげると

○○)zzz😪

こ~んなに可愛い寝顔を見れます

カシャカシャ📸

あ~フォルダが潤う潤う

そんなことをしていると玄関のドアが空く音がした

母)ただいま

どうやら母が仕事から帰ってきた音だったようだ

理子)おかえり~

理子)ママ~、今日の夜ご飯は~?

母)ハンバーグよ

母)○○は?

理子)ここで寝てるよ

母)あ、そうだ理子

母)明日、お母さん○○とディ○二ー行ってくるから

母)夜ご飯テキトーに食べといてもらえる?

ん?聞き捨てならない事が聞こえた気がする

○○とディ○二ー?

理子)え?💦

理子)それは2人で行くの?

母)いや、○○の谷口さん親子と行くのよ

谷口、聞いたことがない

まあ男の子だよね、そう信じてる

夜に○○にやんわり聞いてみるか

~~~~~~~~~~~~

理子)○○~

○○)なに?

理子)明日、ディ○二ー行くんだってね

○○)うん!楽しみ!

理子)お友達と行くの?

○○)うん!愛季ちゃんと!

愛季ちゃん?お、女!

まずい、その子に取られるかも💦

残された手は1つ

私も行く!!

とりあえず暇そうな人に連絡して

よし、作戦開始だ!!

~~~~~~~~~

??)で、そんなことで私を呼びつけたわけ?

理子)だって、瞳月暇そうだったし

瞳月)わたし帰るよ?

理子)ごめんって~

私は○○たちより少し遅めにやってきた

まずは○○を探さなくては

瞳月)お~い

理子)ん?なに?

瞳月)いや、ぼーっとしてたから

理子)○○を探してるの!

理子)ん?こっちから○○の匂いがする気がする!

瞳月)あっ!待ってや~

理子)ついに見つけた

瞳月)○○くんも大変やな

やっとの思いで○○を見つけることに成功した

だけど

あの女、○○と手を繋いでいる!

許せん😡

瞳月)理子、怖

理子)だって、私の○○の手を!

瞳月)別にええやろ

瞳月)それに○○くんも楽しそうやし

理子)た、楽しそう?

言われて見れば私は見たことない顔をしている

恋する乙女みたいな

ん?恋

はっ!!

神様、それだけは!

瞳月)とりあえず遊ぼうや

瞳月)せっかく来たんやから

理子)うん🥲

それから私は遊び尽くした

それで今、夜ご飯を瞳月と食べている

○○の事を思い出すとなんだかしょっぱい

すると想定外の自体が起こってしまった

○○)あれ?お姉ちゃん?

やばい

知らないフリをしなければ

愛季)○○くん、どうしたの?

○○)お姉ちゃんがいた!

○○)ママ、お姉ちゃんいた!

母)え?何してんのよ理子

やっば、言い訳言い訳・・・

理子)私も来たくなっちゃったの~💦

愛季)へ~○○くんのお姉ちゃんね(ボソッ

○○)愛季ちゃんなんか言った?

愛季)ううん、なんでもないよ!

そこから私は地獄のような空気の食事会を終えた

瞳月)ちょっと理子!私の方が地獄なんですけど!

理子)ごめんね😉

もうすぐ閉園の時間

母)今日はありがとうございました

谷母)いえいえ、こちらこそ

○○)じゃあね、愛季ちゃん

愛季)うん!またね!

ここは姉として牽制しとかねば

理子)いつも○○と仲良くしてくれてありがとうね

私が体裁のために頭を撫でようとした瞬間

愛季)えっと、理子さん?

理子)ん?どうしたの?

愛季)○○くんは渡しませんからね

この女、そんなことを言い放って行った

母)じゃあ帰ろうか

○○)うん!

愛季)あ、○○くん

○○)ん?

チュッ

愛季)またね!

この女~!💢💢

絶対に負けないから!

end.

瞳月)理子には今度なんかお詫びしてもらおう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?