見出し画像

ドキドキ家族旅行 後編

https://note.com/midari_mo/n/nb699a522fc9d

↑↑↑
前回

~~~~~~~~~~
凪紗)ふわぁ~

凪紗)おはよ~

母)あ、凪紗やっと起きたのね

父)あと45分くらいでホテル出るぞ~

凪紗)は~い

凪紗)あれ?麗奈は?

母)〇〇と理子連れてどっか行ったわよ

凪紗)置いてかれた!

父)まあしょうがないよ

凪紗)そんな~

~~~~~~~~~~~~
麗奈side

〇〇)麗奈ちゃんこれ買ってぇ

理子)おねが~い

麗奈)え?どうしよう💦

麗奈は売店でピンチに陥っていた

〇〇)だめ?🥹

理子)ね~え麗奈お姉ちゃん🥹

麗奈)くっ!まぁいいよ!

〇〇)やった~

理子)お姉ちゃん大好き!

麗奈)ママには内緒ね!

~~~~~~~~~
麗奈)ただいま~

母)あら、おかえり

凪紗)麗奈!置いてったでしょ!

麗奈)だって全然おきないんだも~ん

凪紗)起こしてよ~

母)〇〇、理子歯磨きしてお着替えしよ

〇〇)うん!

理子)は~い

母)はい、あ~ん

母は2人の歯を磨き、着替えを終えた

母)麗奈ちょっと来て

麗奈)ん?なに~?

母)理子と〇〇の歯にチョコが沢山ついてたんだけど

麗奈)ギクッ

母)また買ったの?

麗奈)はははっ

母)買うなって言ったでしょ!💢💢

麗奈)ごめんなさ~い!

~~~~~~~~~~~
父)じゃあみんな行くぞ~

凪紗)レッツゴー!

〇〇、理子)ゴー!

父)まずは"白い恋人パーク"に行きます!

理子)しろいこいびとってなーに?

母)お菓子の名前よ

〇〇)お菓子!

そして目的地に着いた

凪紗)おー!

麗奈)大っきいね!

それから〇〇と理子はお菓子作りを体験することになった

凪紗)理子たち大丈夫かな?

麗奈)ちょっと心配

母)あんたたちホントにシスコンとブラコンね

父)まあ良いじゃないか仲良くて

そんな心配とは裏腹に理子と〇〇は楽しそうだった

そして体験が終わった

〇〇)ただいま~

理子)楽しかった!

母)良かったわね~!

なでなで

〇〇)あっ凪ちゃん!麗奈ちゃん!

〇〇)これあげる!

理子)りーも!

〇〇と理子は先程作ったお菓子を渡した

凪紗)ぐずっ😭

麗奈)ありがどー😭

ギュー

母)まったくあの子たちは

父)あはは😅

~~~~~~~~~~
そこから一同はジンギスカンを食べ

次の目的地へ

一同が向かったのは旭山動物園

〇〇)どうぶつさんいっぱい!

理子)りー、きつねさん見たい!

そこから全員で一通り見終えた

そして売店でお土産を買った

〇〇)凪ちゃん見て~

理子)りーたちキツネになったー!

理子と〇〇はキツネのカチューシャを付けていた

凪紗)へ?な!!

凪紗は雷が落ちたような感じになっていた

凪紗)ぐへへへ

〇〇)な、凪ちゃん?

理子)目がこわいよ~

凪紗)かわいい~!

ぎゅ~

凪紗は2人が潰れそうな勢いで抱きついた

〇〇)く、くるじ~

理子)うぇ~

そこに御手洗から麗奈が戻ってきた

麗奈)凪紗?2人が苦しそうだよ

凪紗)はっ!ごめんごめん

凪紗)でも、麗奈も見てよ!

麗奈)ん?

麗奈の前に2人が行くと

麗奈)・・・

バタッ

凪紗)麗奈ー!

それから少し経ち

麗奈)はっ!

〇〇)麗奈ちゃん起きた!

理子)だいじょうぶ?

麗奈)かわいすぎて気絶してたわ

母)まったく😅

父)じゃあそろそろ空港に行こっか

母)そうだね

~~~~~~~~~

麗奈)北海道旅行も終わりか~

凪紗)二人とも楽しかった?

〇〇)うん!

理子)たのしかった!

母)それは良かったわ!

父)連れてきたかいがあったな

それから飛行機にのり、東京へ戻ってきた

凪紗)ふふっ、りーたち寝ちゃってる

麗奈)よっぽど疲れちゃったのね

凪紗)おんぶしてあげよっと

麗奈)よいしょっと

母)ふふっ

父)麗奈と凪紗はしっかりとお姉ちゃんだな

一家には笑顔が溢れ

姉たちの背中では幸せそうな顔で〇〇と理子が
眠っていたのでした。



end.









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?