見出し画像

あの日見た夢の先へ! #3

翌日

4人はカフェに再び集まっていた

優月)いや~ついに4人揃ったね!

○○)まあ一応ですけどね

優月)で、美羽ちゃんはほんとにやるの?

美羽)はい!あと美羽って呼び捨てで大丈夫ですよ

優月)OK!

優月)それじゃあ○○、瞳月、美羽よろしくね!

3人)よろしく!

優月)じゃあ○○!企画会議お願い!

○○)また人任せですか?

優月)だって~

○○)まあいいですけど

○○)それじゃあまず機材を揃えましょうか

美羽)そうだね!さすが○○

優月)じゃあこれから買いに行く?

瞳月)そうですね、行きましょうか

そうして一同は電気屋さんへ向かった

瞳月)お、多い💦

一行は種類の多さに驚いていた

美羽)優月さんどれがいいとかないんですか?

優月)え?ないよ?

美羽)ひとつ聞いてもいいですか?

優月)ん?なに?

美羽)この話って優月さんから始めたんですよね?

優月)そうだよ!😤

美羽)まさか無計画に始めたんですか?

優月)ギクッ!

優月)そんなことないし~

美羽)マジか

美羽)ちょっと○○この人大丈夫なの?

○○)まあ一応リーダーだしね

瞳月)ホントにどうしましょうか

○○)あ、そうだ

○○)ちょっとまってて

○○はそういうと電話をし始めた

○○📞)はいは~い、よろしく~

○○)詳しい人呼んだので待ちましょうか

そうして待つこと20分

??)やっほー!

○○)あっ来た来た

○○)ごめんね、わざわざ

??)お兄のお願いなら喜んで来るよ!

美羽)あっ!凪紗ちゃん久しぶり!

凪紗)あ~!美羽ちゃん!?

凪紗)久しぶり~!

優月)○○、この子は?

○○)あ~僕の妹の凪紗です

○○)この子一応配信系のことしてるので

優月)へ~

優月)こんにちは○○の上司?の中嶋優月です

凪紗)お話は聞いてます、小島凪紗です

凪紗)あれ?あの人は?

○○)あれ?瞳月どうしたの?

瞳月は下を向いて震えていた

瞳月)な、な、な・・・

美羽)大丈夫?

瞳月)凪ちゃんだ!!

凪紗)え?

瞳月)な、凪ちゃん!ずっとファンでした!

瞳月)握手してください!

凪紗)お、ありがとうございます

凪紗は握手をした

瞳月)えへへ、もう手洗えないかも

優月)瞳月のこんなとこ初めて見た

○○)まったく同意です

美羽)てか、はやく機材買いません?

優月)あっ、そうだ

優月)じゃあレッツゴー!

そうして機材を買い終えた

優月)いや~ありがとね凪紗ちゃん

凪紗)いえいえ

瞳月)これで準備万端ですね!

○○)撮影場所はどうします?

優月)ふふ~ん、私に任せなさい!

優月)なんと、準備しておきました!

○○)え?凄いですね

美羽)どこにあるんですか?

優月)それは明日のお楽しみ~

瞳月).楽しみにしておきますね!

○○)じゃあ今日は解散ですね

美羽)うん、じゃあね~

瞳月)また明日

凪紗)じゃあお兄帰ろ!

○○)うん

そうして一同は解散した

凪紗)お兄、協力の報酬忘れてないよね?

○○)忘れてないよ

凪紗)ふふ~ん、楽しみ~

そうして家に帰ると

凪紗)モジモジ

○○)凪紗おいで

凪紗)お兄!

ギュー

凪紗)はぁ~落ち着く~

凪紗)じゃあこれから寝るまでこうね!

○○)いいよ、今日は凪紗に助けてもらったしね

なでなで

凪紗)んふふふ

凪紗)でもお兄大丈夫?

凪紗)配信者って案外大変だよ?

○○)それは分かってるよ

○○)凪紗心配してくれてるの?

凪紗)だってお兄大好きだもん

○○)凪紗は優しいな

なでなで

凪紗)困ったことがあったら言ってね

凪紗)なんでも手伝うから

○○)ありがとね、凪紗



to be continued.











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?