見出し画像

2人の幼なじみは選べない話

こんにちは、俺の名前は○○と申します

至って普通の高校生

だが俺には普通じゃない幼なじみが2人いる

一般的に見れば2人とも美人ではある

まあ見れば分かりますよ

~~~~~~~~~~

AM7:30

母が作っておいてくれた朝ごはんを食べていると

ピーンポーン、ドンドンドンドン

○○)は~い

ガチャ

??)おっはー!

○○)ドア叩くなって言ったろ?夏菜実

夏菜実)ごめんごめん

こいつは小西夏菜実、1人目の幼なじみ

○○)あれ?美羽は?

美羽というのはもう1人の幼なじみ

夏菜実)しら~ん、寝てんじゃん?

○○)起こしてきてやればいいのに

夏菜実)だって~

夏菜実)○○と2人がいいんだもん(ボソッ

○○)なんか言った?

夏菜実)いや、なんも~

夏菜実、美羽と俺は同じマンションに住んでいる

俺だけ1つ上の階、美羽と夏菜実は隣の部屋

○○)とにかく美羽起こして学校行くぞ

夏菜実)なんや、そんなに美羽が好きなんか?

○○)そういう訳じゃないけどさ

○○)勝手に行ったらさ美羽がうるさいだろ

美羽はクールな見た目に反して寂しがり屋なので

そういうことに人一倍うるさい

夏菜実)大丈夫やって、私が何とかしたるから!

○○)ほんとかよ

夏菜実)ほら、行くで!

○○)ちょっ、引っ張るな

~~~~~~~~~

結局2人で登校した

○○)絶対美羽怒ってるよ

夏菜実)だ~いじょぶやって

ガラガラガラ

○○)あ、来た

美羽は目が合うなりこっちに迫ってきた

美羽)置いてったでしょ

○○)だって夏菜実が・・・

美羽)夏菜実がなに?

夏菜実)○○がど~しても"2人"がええって言うから

夏菜実)しょうがなくな~

○○)ちょっ、夏菜実?

美羽)○○、どういうこと?

○○)違っ、夏菜実がどうしてもって

美羽)何となく分かるよ、どうせ夏菜実が言ったんでしょ

夏菜実)あちゃ~、バレたか

美羽)まあいいや、放課後楽しみにしててね?

そういうと1人だけ違うクラスの美羽は去っていった

○○)おい、夏菜実どうすんだよ

夏菜実)まあ、何とかなるやろ

~~~~~~~~~~

放課後

美羽)○○、帰るよ

○○)はいはい

美羽)あ、夏菜実は着いて来ないでね

夏菜実)わかってるし~

美羽)じゃ行こっか

~~~~~~~~~~

美羽に連れられて来たのは駅前のパンケーキ屋だった

美羽)ん~、美味しい

○○)うん、確かに美味しいな

美羽)○○のも少しちょうだい

○○)いいよ

美羽)え?分かるよね?

美羽は口を開けて待っている

○○)はい、あ~ん

パクっ

美羽)んふふ、美味しい

美羽)ねえ、今日○○の家で夜ご飯食べていい?

○○)まあ、いいけど

○○)母さんいないから

美羽)じゃあ決まりね

美羽)今日こそ私のものに(ボソッ

○○)ん?

美羽)ほら、早く食べよ

~~~~~~~~~

食べ終えた2人は○○の家に到着した

ガチャ

夏菜実)お、帰ってきた

○○)なんで夏菜実がいるんだよ

夏菜実)○○のママが入れてくれた

○○)母さん帰ってたのか

夏菜実)またすぐどっか行っちゃったけどね

そうして結局3人でご飯を食べることになった

ちなみに2人は料理ができないため○○が作ることに

夏菜実)おー、美味しかった!

美羽)うん、美味しかった

○○)そう言ってもらえて嬉しいよ

美羽)お手洗い行ってくる

○○)じゃあそろそろ片ずけるか

そう言って台所に立つと

ギュッ

○○)な、夏菜実!?

夏菜実)な、なぁ私があんたの事好きって言ったらどうする?

○○)え?そんな急に

夏菜実)あのね私、○○のことがす・・・

美羽)あ

最悪のタイミングで美羽が帰ってきた

美羽)なにしてんの・・・

夏菜実)○○にこ、告白してんねん!

美羽)な!抜け駆けするな

美羽)わ、私だって○○のことが好きだもん!

○○)そんな、美羽まで・・・

夏菜実)まあ、○○は私のことが好きなんやけどな

美羽)は?私に決まってるでしょ

夏菜実)おー!そういうことなら○○に決めてもらおうや

美羽)そうだね

2人が迫ってきた

○○)ふ、二人とも💦

夏菜実)○○?

美羽)私と夏菜実

美羽、夏菜実)どっちが好きなの!?


2人の幼なじみは選べません


end.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?